• ベストアンサー

WEBデザイナーを探しています。

syomiの回答

• ベストアンサー
  • syomi
回答No.2

ランサーズなんてどうでしょうか? http://www.lancers.jp/

参考URL:
http://www.lancers.jp/
BAGDAD
質問者

お礼

返信が遅くなりまして申し訳ありません。 面白いサイトがあるのですね。 フリーの方々にアクセスでき、非常に希望にマッチし参考になりました。 詳細を詰めて使ってみたいと思います。 まことにありがとうございます。