• ベストアンサー

ウェブアートデザイナーで作った画像。

ウェブアートデザイナーでで撮ってきた写真に 文字を載せた画像に切り抜きツールなど色々試してみたんですが、 どうしてもHPビルダーに貼り付けると載せた文字の周りに ツブツブが出来てしまって、写真全体もウェブアートデザイナーで 作った物とは違ってしまうんです。 写真全体が暗くなり、ぼやけた感じになるのです。 これを回避するにはどうしたら良いのでしょうか? ウェブアートデザイナーで作ったまま載せたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

ビルダーへの載せ方がいけないんではないかと。 画像を選択後、[ファイル]-[ウェブ用保存ウィザード]、 GIF又はJPEGを選択して進んでください。 JPEGを選択した方が画質が良いようです。