• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか?)

年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか?

juko7の回答

  • ベストアンサー
  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)
回答No.4

過去に上司2人が女性で、飲みに誘われると普通に行っていた者です。 特に何の関係にもなりませんでしたが、うち1人は誘惑されれば『コロッ』と、堕ちていた可能性は否めません。 余程嫌われて無い限り、セクハラだのパワハラだの騒ぐ男は居ないと思いますよ。 手っ取り早いのは、やはり、飲みに誘って酔い潰すのが一番でしょう。 介抱するフリして2人っきりになり、その後はムフフフフッ^^。 ご主人不在の休日前夜に行く事をお勧めします。 最初から1対1で行くか、複数で行って(部署の飲み会の乗じる)2次会3次会と様子を窺う手もありますが、周囲にはバレない様にご注意を! 予め、あなたと彼以外に、帰路が全く異なる人選(男性のみでも女性を含んでも可)をし、最初は複数人で行くという知能犯でも良いでしょう。 キャリアウーマンという事で、当然着目されますから、 既に女を感じていたりして・・ムフフフフッ^^。 例えば、仕事中はバリバリの上司でも、飲み会等では普通の女性であったり、仕事中には絶対見せない顔や仕草を自分だけ発見したりすれば、かなり萌えます。 容姿に多少でも自信があるのであれば、段階を経て、一気に攻めるべし! んがーーーーーーーーー!! こんな回答をした自分に罪悪感がーーーーーーーー!! ご主人様ごめんなさーい。

sakanota
質問者

お礼

>既に女を感じていたりして・・ムフフフフッ 実は今日そういう視線を少しだけ感じちゃいました。 もしかしてもしかするかも・・・一人でムフフフって感じでした。 視線だけなんでどういうところを見てたかわかんないんですけど、 ちょっと胸元の開いた服着てたもんだからかな? と、勝手に彼の視線の先を妄想していました。 今度飲み会あります。 私はお酒に強いので、酔えませんが、 酔った振りをしてみたいです。 仕事中には見せない顔・・・ 酔った時の赤ら顔ですかねえ? 少しボディタッチもしてみようかと考えています。 なんか不自然で察知されるかもしれないんですけどね。 年齢だけで、全然大人の余裕のない私です・・・。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 再度質問します。年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか?

    再度質問します。年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか? 40代の既婚女性です。何度かこちらで相談しているうちに、どうしても30代未婚男性をあきらめられない自分に気づきました。 いけないいけないと思いつつ、彼とのいろいろなことを妄想し、 自分で自分を抱きしめる寂しい日々が続いています。 主人は単身赴任中で、彼はその寂しさを埋めるための存在なのかと、 何度も自問自答しましたが、 主人が帰ってきても思いは続いてしまうだろうと 確信しました。 彼とは上司と部下の関係ですので、 私からのアプローチはセクハラであり、パワハラにもあたるかと思われます。 ですから、自分から積極的に飲みに誘うとか、 そういうことはどうしてもできません。 でも、せめて彼に女として意識して欲しい。 10歳も年上ですが、彼にドキッとさせたいのです。 少しでも誘惑できるような手立てはありませんでしょうか? 短めのスカートは先日はいてみました。 でも、仕事上パンツルックばかりなので 頻繁に短めの服装もできません。 彼に女を感じてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 私はいやらしい妄想ばかりしている真面目に見えるキャリアウーマン主婦です。 あほらしい質問なんですけど、 ずっと悩んでいます。 彼の腕の中に飛び込みたい欲求でいっぱいなのです。 前回も多数ご回答いただき参考になりました。 他にもいろいろなご意見を伺いたく 再度の質問です。 こんな私にご回答をよろしくお願いします。

  • 自問自答ばっかりの対処法

    私は自問自答をたくさんしてると気がつきました。 何かかんがえごとをして、結論を出したたんびに、知り合いの誰かからそのことのついて聞かれる妄想をします。そして、私は自分の考えを述べるという妄想です。正直気持ち悪いと自分でも思います。 この癖やめたいんですけど、、どうしたら治りますか。

  • 以前、誘惑してきた男性が他の女性にアプローチ!

    以前、誘惑してきた男性が他の女性にアプローチ! 40代主婦です。以前の質問にも関わる事で、誘惑の詳細はそこに書いてあります。 同窓会で再開した男性にアプローチされましたが、当然お断りしました。仕事の面では色々話もあうし、お仕事を頂いたりもしているので、今では良い関係(友達として)のお付き合いで、私の子供も一緒にランチしたりする仲です。この男性は別居7年、中学生・高校生のお子さんがいます。下のお子さんが義務教育を終えたら離婚する予定だと言っていました。今は一人暮らしで、子供とは連絡とって一緒に出かけているようです。会社経営していて、お金も暇もあり、私が感じるには、そこそこ女性関係もあるように感じます。が、彼も40代、そろそろ寂しくなってきて、そばに居てくれる女が欲しくなったのか???真意はつかめません。 その男性が、今度は同級生A子にアプローチ中です。A子と私はあまり仲良くありませんが、共通の友達B子がいて、そのB子から経緯を聞いており、男性の事も色々教えてくれと言われています。 私は、本人に聞かれたのならまだしも、関係のない人にアレコレお話しするのは大人のルールに反するように感じるのですが、何も言わずにいるのも冷たいのかな~と思い・・・・。 彼女は、かなり辛い離婚をしたそうで、今は地元を離れ2人の子供と暮らしています。デートは彼女の住んでいる町でするそうなので、ボロは出にくいでしょうね・・・。 同級生同士お友達付き合いなら何の問題もないのですが、結婚も考えているとなると、その男性はかなり危険な存在にも思えます。既婚女性を誘惑したのは事実ですから。 お互い40代の大人です。自分たちの事は自分で判断するに越したことはないと思いますが、私は見ざる聞かざる言わざるのままでも良いのかな?冷たい女ですかね~? ちなみに、A子とは同じクラブでしたが、当時は仲が悪くよく嫌がらせを受けたので、こちらからあえて話すのもどうかと思いますし・・・ 皆さんだったらどうされますか?

  • 40代女(独身)がセクハラと騒ぐ事に違和感を感じます。彼女は失礼ながら

    40代女(独身)がセクハラと騒ぐ事に違和感を感じます。彼女は失礼ながら普通↓。ですが自分に相当な自信があるようで、よく男性にセクハラをされると何度も会社を辞めているようです。(首の言い訳かも知れませんが。)「どんなセクハラをされたのー?」と聞くと「髪の毛切ったの?似合うね。」や「痩せたんじゃないの?」程度でだそうなのです。私などは「髪の毛切ったの?」など上司や男性に言われてもそれを特別なことだとは思いませんし、社交辞令や愛想のいい人だなと思います。過敏になられているのか自信があるのかわかりませんが、20代の若い女の子が騒ぐならまだしもいい年をしたおばちゃんがそれくらいのことでセクハラやパワハラなどと騒ぐこと、すぐに会社の人の悪口を言うその友達の話を聞くのがうざいです。皆様はどう思われますか?

  • 30代くらいの男性の方。

    以前。20代後半の彼氏がこんな事を言っていました。 男は皆エロイから。 たとえ彼女がいても。いなくても。 会社で一緒に働いている女性のことを。 必ず1度は妄想の中で裸にしてる。って言ったんです。 それはその女性が好みであればなおさら。 好みでなくても。よほどの有り得ない女性でなければ。 とりあえず。1度は妄想で裸にしてる。と。 私は今。30代の男性が多い部署で働いていて。 その言葉を思い出して。 そうなのかなぁ・・・。ってちょっと変な気持ちです。 30代くらいの男性の方。 同じ職場で働いている20代とか30代くらいの女性を。 妄想で裸にしたりするのでしょうか? また。女友達のことも。 友達という関係なのに。妄想で裸にすることは あるのでしょうか? 男性の真意を聞きたいです。

  • 年下女性に何を求めますか?

    私は26の女性です。私は、40~30代の男性に可愛がってもらうことが大好きです。 私の妄想を書きますと…少しくたびれた感じで、きっともう少し若いころに流行っていた髪型で(それがセクシーなんですけど)、ちょっと怖くて、色んなことを知っていて、自信があて…憧れの先輩に「今度二人のとき教えてあげようか?」って言われるのが夢のシチュエーションです。 不謹慎なことですが、職場の独身年上男性を誘惑したいと思っています。書いてて恥ずかしいですが… しかし私は同年代としか付き合ったことがなく、10~20年下の女性に、男性が何を求めているかさっぱりわかりません。 そこでお聞きしたいのですが、もし職場に26歳の部下・後輩がいたら、どんなところにどきっとしますか?また、どうしたら単なる後輩でなく、異性として意識してもらえますか? 普段は聞き分けの良い部下だけど、仕事に関係ないところで生意気とか?…まぁ仕事外の交流が持てないのですが…。 意外と家庭的なのがいいのか?できる大人っぽい感じがいいのか、可愛い心配するような感じがいいのか…。 妄想も歓迎なので、教えてください。 (仕事に集中しろ!ってご意見はどうぞ無しで…)

  • 年下の男性から密かに思われたら迷惑ですか?

    30代男性です。 私は年上の女性が好きです。とても落ち着くのです。 最近は40代でも若い女性が多いし、とても色っぽくて性的にもいい女だなあなんて感じてしまいます。ただ、思わず表情に出ている気がして困っています。 私の年齢で年上の女性と言うと、結婚している人も多いです。また、暗いと言われたりするので、そんな自分から好かれたら女性も迷惑とも思うので、できるだけ感情を表さないようにしています。 そこで質問は以下のとおりです。 1.女性は年下の男性からいいなあと思われたら迷惑ですか? 2.「いい女だなあ」なんて思っているとしたら、女性は男性の表情から感じ取れるものですか?またそれは迷惑ですか? 3.暗い男性から思われていたら、迷惑ですか? 以上よろしくお願いします。

  • 年下の男性に素敵な女性と思われたいおばさん

    40代女性です。 30歳の素敵な男性に恋心を抱いています。 先ほど、恋心を自己コントロールすることについて質問をした者です。 3人の子持ち既婚のおばさんの私ですが、母という立場を忘れることのないよう、自分の中で秘めた恋をしていくつもりです。絶対に主人を裏切るような行動はしません。だから、ときめきだけ許してください。 できれば、彼におばさんとしてではなく、女性として意識してもらいたい。そんなふうに考えてしまいます。明日からまたハードな仕事が始まります。彼は忙しい私をサポートしてくれる優しい方です。とても年下とは思えない、思いやりにあふれた男性です。みんなに優しい彼が、私には格別優しくしてくれるという妄想を膨らませています。ばかばかしい妄想ですが、少しでも女性として意識してもらえることが今の私の夢です。 デブを改善する為に少しずつダイエットをします。お化粧もちゃんとします。他には・・・・ ? 年下の男性が惹かれる女性って見た目以外にはどんな要素が必要でしょうか?どんな意見でもかまいません。一般論や、具体的な例を教えていただける方、たくさん回答をしていただけないでしょうか?既婚者なのに、すいません。

  • 年下の男性社員

    最近パートで事務の仕事を始めました。 中規模の会社で、配属された部署は8人ほどです。 まだ入社して1週間少しですが、同じ部署の年下だと思われる男性社員の態度に違和感を覚えることが多く、 同列のパートさんと態度に差をつけられたり、私に対しては苦笑いをしながらあまり教えてくれなかったり、 関わる度に参ります。 20代と思われる男性社員で、私は30代のパート女です。 今後どう接していけば良いかアドバイスいただけますと幸いです。

  • 妻に不倫されて再構築できましたか?

    何度もすみません。自分でもどうしていいのか?再構築を目指してるのになかなかうまくいきません。そういう女だったとわりきればすっきりすると思いきや余計悔しくなります。なぜこんな人と生涯ともにに誓ったのかと自問自答してしまいます。やはり再構築は無理なのかと考えてしまいます。こんな状況でもやはり再構築できたかたがいましたらアドバイスがほしいです。拙い文章で申し訳ありません、宜しくお願いします。