• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか?

年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか? 40代の既婚女性です。何度かこちらで相談しているうちに、どうしても30代未婚男性をあきらめられない自分に気づきました。 いけないいけないと思いつつ、彼とのいろいろなことを妄想し、 自分で自分を抱きしめる寂しい日々が続いています。 主人は単身赴任中で、彼はその寂しさを埋めるための存在なのかと、 何度も自問自答しましたが、 主人が帰ってきても思いは続いてしまうだろうと 確信しました。 彼とは上司と部下の関係ですので、 私からのアプローチはセクハラであり、パワハラにもあたるかと思われます。 ですから、自分から積極的に飲みに誘うとか、 そういうことはどうしてもできません。 でも、せめて彼に女として意識して欲しい。 10歳も年上ですが、彼にドキッとさせたいのです。 少しでも誘惑できるような手立てはありませんでしょうか? 短めのスカートは先日はいてみました。 でも、仕事上パンツルックばかりなので 頻繁に短めの服装もできません。 彼に女を感じてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 私はいやらしい妄想ばかりしている真面目に見えるキャリアウーマン主婦です。 あほらしい質問なんですけど、 ずっと悩んでいます。 彼の腕の中に飛び込みたい欲求でいっぱいなのです。 こんな私にご回答をよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数7909
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)

過去に上司2人が女性で、飲みに誘われると普通に行っていた者です。 特に何の関係にもなりませんでしたが、うち1人は誘惑されれば『コロッ』と、堕ちていた可能性は否めません。 余程嫌われて無い限り、セクハラだのパワハラだの騒ぐ男は居ないと思いますよ。 手っ取り早いのは、やはり、飲みに誘って酔い潰すのが一番でしょう。 介抱するフリして2人っきりになり、その後はムフフフフッ^^。 ご主人不在の休日前夜に行く事をお勧めします。 最初から1対1で行くか、複数で行って(部署の飲み会の乗じる)2次会3次会と様子を窺う手もありますが、周囲にはバレない様にご注意を! 予め、あなたと彼以外に、帰路が全く異なる人選(男性のみでも女性を含んでも可)をし、最初は複数人で行くという知能犯でも良いでしょう。 キャリアウーマンという事で、当然着目されますから、 既に女を感じていたりして・・ムフフフフッ^^。 例えば、仕事中はバリバリの上司でも、飲み会等では普通の女性であったり、仕事中には絶対見せない顔や仕草を自分だけ発見したりすれば、かなり萌えます。 容姿に多少でも自信があるのであれば、段階を経て、一気に攻めるべし! んがーーーーーーーーー!! こんな回答をした自分に罪悪感がーーーーーーーー!! ご主人様ごめんなさーい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>既に女を感じていたりして・・ムフフフフッ 実は今日そういう視線を少しだけ感じちゃいました。 もしかしてもしかするかも・・・一人でムフフフって感じでした。 視線だけなんでどういうところを見てたかわかんないんですけど、 ちょっと胸元の開いた服着てたもんだからかな? と、勝手に彼の視線の先を妄想していました。 今度飲み会あります。 私はお酒に強いので、酔えませんが、 酔った振りをしてみたいです。 仕事中には見せない顔・・・ 酔った時の赤ら顔ですかねえ? 少しボディタッチもしてみようかと考えています。 なんか不自然で察知されるかもしれないんですけどね。 年齢だけで、全然大人の余裕のない私です・・・。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 再度質問します。年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか?

    再度質問します。年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか? 40代の既婚女性です。何度かこちらで相談しているうちに、どうしても30代未婚男性をあきらめられない自分に気づきました。 いけないいけないと思いつつ、彼とのいろいろなことを妄想し、 自分で自分を抱きしめる寂しい日々が続いています。 主人は単身赴任中で、彼はその寂しさを埋めるための存在なのかと、 何度も自問自答しましたが、 主人が帰ってきても思いは続いてしまうだろうと 確信しました。 彼とは上司と部下の関係ですので、 私からのアプローチはセクハラであり、パワハラにもあたるかと思われます。 ですから、自分から積極的に飲みに誘うとか、 そういうことはどうしてもできません。 でも、せめて彼に女として意識して欲しい。 10歳も年上ですが、彼にドキッとさせたいのです。 少しでも誘惑できるような手立てはありませんでしょうか? 短めのスカートは先日はいてみました。 でも、仕事上パンツルックばかりなので 頻繁に短めの服装もできません。 彼に女を感じてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 私はいやらしい妄想ばかりしている真面目に見えるキャリアウーマン主婦です。 あほらしい質問なんですけど、 ずっと悩んでいます。 彼の腕の中に飛び込みたい欲求でいっぱいなのです。 前回も多数ご回答いただき参考になりました。 他にもいろいろなご意見を伺いたく 再度の質問です。 こんな私にご回答をよろしくお願いします。

  • 以前、誘惑してきた男性が他の女性にアプローチ!

    以前、誘惑してきた男性が他の女性にアプローチ! 40代主婦です。以前の質問にも関わる事で、誘惑の詳細はそこに書いてあります。 同窓会で再開した男性にアプローチされましたが、当然お断りしました。仕事の面では色々話もあうし、お仕事を頂いたりもしているので、今では良い関係(友達として)のお付き合いで、私の子供も一緒にランチしたりする仲です。この男性は別居7年、中学生・高校生のお子さんがいます。下のお子さんが義務教育を終えたら離婚する予定だと言っていました。今は一人暮らしで、子供とは連絡とって一緒に出かけているようです。会社経営していて、お金も暇もあり、私が感じるには、そこそこ女性関係もあるように感じます。が、彼も40代、そろそろ寂しくなってきて、そばに居てくれる女が欲しくなったのか???真意はつかめません。 その男性が、今度は同級生A子にアプローチ中です。A子と私はあまり仲良くありませんが、共通の友達B子がいて、そのB子から経緯を聞いており、男性の事も色々教えてくれと言われています。 私は、本人に聞かれたのならまだしも、関係のない人にアレコレお話しするのは大人のルールに反するように感じるのですが、何も言わずにいるのも冷たいのかな~と思い・・・・。 彼女は、かなり辛い離婚をしたそうで、今は地元を離れ2人の子供と暮らしています。デートは彼女の住んでいる町でするそうなので、ボロは出にくいでしょうね・・・。 同級生同士お友達付き合いなら何の問題もないのですが、結婚も考えているとなると、その男性はかなり危険な存在にも思えます。既婚女性を誘惑したのは事実ですから。 お互い40代の大人です。自分たちの事は自分で判断するに越したことはないと思いますが、私は見ざる聞かざる言わざるのままでも良いのかな?冷たい女ですかね~? ちなみに、A子とは同じクラブでしたが、当時は仲が悪くよく嫌がらせを受けたので、こちらからあえて話すのもどうかと思いますし・・・ 皆さんだったらどうされますか?

  • 15歳年下の男性を好きになってしまいました

    なんだかドラマのタイトルみたいですが、そう思うようになってしまいました。 私はバツイチの独身女性で、相手は未婚男性です。 彼はそれほど若くありませんが(30歳代)、家庭の事情で結婚していません。 職場は別々ですが、一緒に仕事をしたのがきっかけで、友人になりました。 彼と私は仲はいいのですが、彼は私に恋愛感情は一切持っていません。 私も今まではそうだったので、何のこだわりもなく友人として接してきました。 一緒にご飯して、仕事の悩みを相談したり、バカ話をしたり・・・。 職場が違うのが幸いして、同僚に言えない悩みも、お互い話すことが出来ました。 しかし、最近ふと「私は彼の事が好きなのではないか?」と考えるようになり、 よくよく考えたら、やはり恋愛感情が芽生えていると思います。 10年以上、友達としてやってきたのに、今更?と自分でも驚いています。 今、告白したら、ドン引かれる(友人関係も壊れる)のは間違いないので、 何かアクションを起こすつもりは全くありませんが・・・。 「恋愛感情はなかったことにしよう」と何度も思い、封印する努力をしましたが、 暇になると彼の事を考えています(これは恋だと思います)。 自然に忘れられれば一番いいのですが、彼とは友人として接点があるため、 なんだかモヤモヤしてしまい、最近の自分は挙動不審になっているような気がします。 もしかしたら、気持ち悪いかもしれない長文ですみませんでした。 誰にも言えなくて、でも誰かに聞いてほしかったので書き込みました。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
noname#138477
noname#138477

 個人的には、ご質問の試みをすること自体が、道義的に問題がある行為だと思いますが・・。試みが成功した場合、既婚者との浮気をさせる訳ですから。最終的に告白をするのが彼であっても、そして結果として社会的に制裁を受けるのが彼のみであっても、普通に考えて質問者様に責任がないとは、とても言えないと思うのですが・・。  キャリアウーマンとしてご活躍の方に書くのも何ですが、昔は主に女性がすることとされていたことがあります。料理や洗濯等です。可能なら実行してみては如何でしょう。料理は、自宅で作って差し入れしても良いですし、職場にコンロがあるのであれば、調理するのも良いのでは。洗濯は、それとなく申し出ることはできると思います。独身者ですから服に皺があれば、アイロン掛けも含む洗濯をすることを伝えれば、女性としての好感を持つと思います。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答者様は古風な方なのですね。 私も本来古風な考え方をするタイプでしたので、 不倫なんてとんでもない・・・それなのに・・・ 彼も真面目な方です。 しかも清潔感のあるきちんとした方ですから、 洗濯や掃除は自分から好んでするタイプのようです。 だから彼女がいなくても困らないというか・・・。 整理整とんも得意で料理好き。 私ともしももしもそういう関係になったとすると、 彼の将来にも傷を残すことになるのでしょう。 なので、そんな関係になってしまうような事は 絶対に避けなくてはいけませんよね。 頭ではわかっているのです。 それでも、真面目な彼の広い背中、長い腕 優しい笑顔、真剣に仕事をするまなざし、 すべてに魅力を感じ、 抱きしめられたいという醜い欲求を抑えきれず、 好感ではなく、性的に女として感じてもらいたくなっています。 自分がいやしく思えます。 恥ずかしいですが、本音です。 ほんとすみません。こんな質問しちゃって。 ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.6
  • denfale
  • ベストアンサー率23% (13/56)

アラフォー人妻、社内の8歳年下男性と付き合ってます。 私の場合は誘惑したつもりはないんですが 飲み会の帰り、2人で2軒目行ったことがきっかけです。 なのでやはり酔ったふりをしてでも お酒の力を借りるのがいいと思います。 とりあえず寝技に持ち込んでしまえば 人妻の技に年下くんは虜になるでしょう。 会社でのこっそりイチャイチャも癖になります。 服装は絶対スカートをおすすめします。 髪型を変えるのもいいと思います。 (ロングならアップにしてみるとか) でも、気をつけてくださいね。 私の彼は女癖の悪い子なので 遊ばれるなら遊んでやろうぐらいな気持ちだったのですが 気づいたらどっぷりはまってしまって・・・ そろそろケジメをつけなくてはと思いながら苦しんでます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 さぞ魅力的な方なのだろうとお察しします。 やはりそういう状況も実際あるのですね。 スカートは難しいですね。 足に自信がなくて・・・ 年下の彼は真面目で真面目で・・・。 仕事に対してまっすぐで、 最近彼女ができる気配がないということで 親と兄弟に「おまえはゲイじゃないのか?」 と疑惑をかけられたと笑っておりました。 女癖は悪いと思えないし、 お酒のある状況になっても理性でおさえそうな感じの人です。 不倫関係にはなりそうにないので、 せめて意識して欲しいという程度ですけどね・・・。 そういう関係になったらなったで きっと苦しいのでしょうね。 けじめをつけるときはもっと苦しむ事になるのでしょうね。 ご回答感謝いたします。

  • 回答No.5
  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)

No.4です。 柔和なコメント有難うございます。 楽しく拝見させて頂きました。 >実は今日そういう視線を少しだけ感じちゃいました。 ある意味これは当然かもしれません^^。 まだまだ日本ではキャリアウーマンなど稀有な存在ですから、上司=管理職で、当然管理職になるからにはそれなりの素養と実績が必要。 それが認められて要職に就く訳ですから、部下から見たあなたは目標とする存在なのです。 当方男ですが、男の上司の人格や仕事振りに惚れ込んで、「この人の為にも、俺は仕事を頑張るのだ!」と、ひたすら業務に打ち込んだ事もあります。 また、部下は上司の目や背中を見て仕事する訳ですから、上司であるあなたを全く見ない部下なんて、ひねくれ者か、世間知らずだと思います。 その延長上にて、容姿も当然目に入りますし、女性という意識も発生する筈です。 >私はお酒に強いので、酔えませんが、 これは重要です。お酒に飲まれて醜態を晒す様では目も当てられませんからね。 適度に酔うフリをしていれば、相手の緊張も解れるでしょう。 >仕事中には見せない顔・・・酔った時の赤ら顔ですかねえ? 確かに赤ら顔もそうですが、仕事の顔と違う顔です。 これが何であるかは、あなたもお気づきだと思われますが、無意識ながらも仕事中は毅然としている筈です。表情で表現すると、厳格なイメージ。 それが、終業後もしくは会社退出後、帰宅後は、自然に表情が和らぐと思われます。 その和らいだ表情の事なのです。 自由自在に操れる事とは思いませんが、イメージの問題です。 例えば、ご自身は無意識にも関らず、部下が勝手に表情差異に気づく様であれば、その部下はあなたの事を良く見ているという事にもなります。 私が上司2人が女性の会社に勤務の際は、他部署にも女性上司が居まして、要は私の部門は女性の多い部門でもあったのです。 私はリーダー職でしたが、同じリーダー職にも男女が存在しました。 男のリーダー職の中には、女性上司の人格、仕事振りに惚れこみ、女性としても本当に惚れ込んでいる人が居ました。確かそのリーダー男性は30歳~32歳で、上司は45歳程度のバツ1女性であったと記憶しています。その後2人がどういった関係になったか知りませんが・・・。 ボディータッチの良し悪しは私には判断できませんが、前回回答通り、彼が酔い潰れてあなたが介抱役にでもなれば、主旨は違えど触り放題ですね。ムフフフフッ^^。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど・・・。 見られていて当然なのですね。 確かにそうです。 彼は私の仕事ぶりはよく見ています。 私のまねをよくしています。 文具でさえ、使い勝手が良さそうなものは、 「真似してみました。」と言って買ってきていたりしました。 同じプロジェクトで動く事が多く、 席も隣どおしで、 部下としては一番近い存在です。 仕事によってはリーダーが変わることもあるので、 いつも上司というわけではないので、 結構気軽な会話も楽しみます。 女性の上司は他にもいる職場なので、 珍しいわけではないんですが、 ここ1~2年は一緒に仕事をすることが多かったです。 やっぱり見つめられたと思ったのは気のせいかなあ。 仕事中の顔とは違う顔。ですね。 お酒が入るともう少し和らいだ会話になるかもしれませんね。 これまでの飲み会では、あまりじっくり話したことがなかったし、 私は家庭のために早く帰るようにしていました。 少しくらいは遅くなれるように、 次の飲み会は、遅くまで付き合ってみたいと計画中です。 ご回答ありがとうございました。 ムフフの関係に近づきたいです。

  • 回答No.3
  • strobe
  • ベストアンサー率44% (29/65)

4年ほど前の話なのですが、参考になるかわかりませんが・・・。 職場の上司(女性)と親密な関係になったことがあるので、年下男性としての立場からです。 当時、私が配属された職場のGLは30代の既婚女性の方が務めていました。年齢差は13でした。性格は明朗、ハキハキとしているんですが時として清楚な雰囲気もあって、素敵な方だなとは最初から思っていました。 それから1年ちょっと経ったある日、その上司が何やらカタログ雑誌(スーツ、小物系)を持ってきて、迷惑かもしれないけど似合うと思って持ってきちゃったといってオススメの物を色々見せてくれました。 私からすれば、家にいる時まで自分を思ってオススメしたいと悩んでくれてたんだ、と思って素直に嬉しくなり、その場で、ご主人のお許しがあるなら一緒に買い物に付き合ってくれませんかとお誘いしました。(お許しなんて綺麗言葉なわけですが・・・。) その後はご想像にお任せします。 なお、結末は、その上司は昇進して異動となったので、関係はそこで終わりでした。お互い暗黙の了解でこれでいいのだ、と納得してのものでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど・・・。 私も似たような事ありました。 私の場合は逆で、彼のほうが、私が相談した家族のちょっとした悩みについて、 「あれから家でずっと考えてたんですけど。」って言ってくれた時です。 家で私がしゃべった事を考えてくれたんだ。・・・ すごくうれしかったです。 でも私、そのときまわりに人がいたから、はぐらかしちゃったんですよね。 その話はまた今度~みたいに。 はあ、でも年下の彼に「一緒に買い物に付き合ってください。」と 言わせるなんてすごいと思いました。 性格としてはその上司さんに近いとは思いますが、 外見も素敵だったんじゃないんですか? 私は外見に自信がないので、最近エステなどにもいってます。 きちんとしようとは心がけてるんですけどね。 ・・・私もそんな関係になれるように、さりげなく、 家であなたのことを考えてました的な、何かで、ドキッとさせてみたいと思いました。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

彼の好みの趣味を察知し、さりげなく近づく。 アタックのみ。変な意味でなくさりげなく・・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 でも、さりげなくってどんな風に? 恋愛不足であんまりわかりません・・・。 何か具体的なシチュエーションなど 教えていただけるとうれしいです。

  • 回答No.1

彼の好みの趣味を察知し、さりげなく近づく。 アタックのみ。変な意味でなくさりげなく・・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アタックの方法、 教えてくださ~い!!

関連するQ&A

  • 年下の男性に素敵な女性と思われたいおばさん

    40代女性です。 30歳の素敵な男性に恋心を抱いています。 先ほど、恋心を自己コントロールすることについて質問をした者です。 3人の子持ち既婚のおばさんの私ですが、母という立場を忘れることのないよう、自分の中で秘めた恋をしていくつもりです。絶対に主人を裏切るような行動はしません。だから、ときめきだけ許してください。 できれば、彼におばさんとしてではなく、女性として意識してもらいたい。そんなふうに考えてしまいます。明日からまたハードな仕事が始まります。彼は忙しい私をサポートしてくれる優しい方です。とても年下とは思えない、思いやりにあふれた男性です。みんなに優しい彼が、私には格別優しくしてくれるという妄想を膨らませています。ばかばかしい妄想ですが、少しでも女性として意識してもらえることが今の私の夢です。 デブを改善する為に少しずつダイエットをします。お化粧もちゃんとします。他には・・・・ ? 年下の男性が惹かれる女性って見た目以外にはどんな要素が必要でしょうか?どんな意見でもかまいません。一般論や、具体的な例を教えていただける方、たくさん回答をしていただけないでしょうか?既婚者なのに、すいません。

  • 寂しさに負けて、身近な男性を目で追う自分について

    寂しさに負けて、身近な男性を目で追う自分について 40代既婚です。何度か同じような質問をしています。 こちらで回答をいただく事が、今の私の心の安定を保っているからです。 夫は単身赴任中でなかなか逢えません。 職場の10歳年下の男性に片思い中です。 主人に申し訳ないと思いつつ、 他の男性をひそかに思っています。 これまでのご回答で、不倫願望に対するお叱りの声と、 気になる男性への恋心への理解の声、 恋することできれいになろうという自分磨きの意見など、 さまざまなご意見をいただきました。 今の私にとって、彼は生きる支えというか、 それは大げさですので、 心の均等が保っていられるという感じでしょうか。 彼の笑顔のおかげで仕事にもがんばろうという気持ちが出てきて、 彼の支えのおかげで実際仕事もスムーズに進んだりしています。 彼は30歳で未婚です。彼女もいないですが 気づかいも仕事もできる方なのでもてると思います。 ひそかに思っているだけなら何のお咎めもないかと思うのですが、 スケベな私はどこかで見返りを求めています。 彼との妄想を楽しんだり、 逆に苦しんだりしています。 こんな私にご意見を再度お願いいたします。 夜になるたびに、人肌の体温を感じたくなり、たまらなくなります。 お叱りはごもっともですが、 彼に女として見てもらえる方法などを知りたいです。

  • マスターベーションの時の妄想について

    はじめまして。30代後半の未婚男性です。 私はマスターベーションをする時に、自分が女性で、男性に身体を委ねているのを妄想します。自分がMの女性でで激しくセックスされているのや、無理やりレイプされるのを妄想すると興奮します。 とはいえ、私には彼女がいて、セックスも普通です。男性には全く興味がありません。マスターベーションの時に、こういう妄想をするのは、なぜでしょうか? ご教示おねがいします。

  • 出来れば男性の方、お願い致します。

    ちょっと悩んでおりますので、みなさまのご意見を伺いたく質問させて頂きます。 当方28歳♀です。出来れば同年代ぐらいの男性の方からのご意見をお伺いしたいです。 メールで知り合った31才♂の方がいるのですが、何度かメール交換するうちに お互い気に入ったので、会おうという事になりました。 で、実際に会ったのですが意気投合しました。(たぶん) 最初のデートでちょっと不安、、、とは思ったのですが「手料理をご馳走するよ!」とのことで彼の家に行きました。 夜遅くなり「帰る」と言ったのですが、「絶対指一本触れないから泊まっていけよ!もし、襲ったりしたら人間性を疑ってもいいから!」と何度も言われ 「じゃぁ、、、。」と泊まっちゃいました。(爆) ここで泊まった自分が悪かったのですが、彼が約束?を破り、結果的にHしちゃいました・・・・。 まぁ、よくあるパターンですね。 その後、又夜に彼の家に遊びに行った時に「今日は帰る!」と言ったら、 「え?泊まっていかないの?着替え持ってきたと思ってた~」と言われました。 何度も「やっぱり帰るよ~!」と言ったのですが、 彼の甘~い誘惑?(笑)に負けて、また泊まってしまいました。(爆) 彼の事をイイな~と思ったので体を許したわけですが、 男性から見ると、やはり初めて会った当日にHとかしたりしたら 尻軽女。って思うのでしょうか? ただの遊びの女と思ってるのでしょうか? 今までお付き合いした男性は多いのですが、自分から行動した事はありません。 恋愛に関しては臆病な方で「私のこと、どう思ってるの?」とか聞く事が 出来ません。 もう、いい歳なので遊びの恋愛はしたくないのです。 彼が何を思っているのか、どうすれば彼の気持ちが分かるかを知りたいです。 やっぱり自分から聞く以外に手だてはないのでしょうか・・・・。 以上、長くなりましたがアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 会社の既婚男性が何を考えているか質問です。

    会社の既婚男性が何を考えているか質問です。 その男性は奥さんと別居中で子供が二人いる人です。 自分でももう女は信じられないとかもうもし離婚しても再婚とかは考えられないとか言っています。 その人の性格は簡単に言うと寂しがり&かまってちゃんという感じです。 私は社内の彼と婚約中で、その既婚男性の事はなんとも思っていません。 向こうも私の事はなんとも思っていないと思っていましたが最近疑問を抱き始めました。 毎日可愛いと言ってきたり何かしら褒めてきたりするし、何度も何度も誘ってしたりします。 根負けして何度か食事だけは行ったのですが一時間~二時間くらい早い時は30分くらいで私は帰りますこれも彼氏には報告済みです既婚男性の方も私が報告しているのを知っています。 会社ではその男性は女性と喋ることが多いのですが本人が色気ゼロでその人が女性と話していても別にアイツなら大丈夫かみたいな感じの扱いではあるのですが、最近ちょっとおかしいのかな?と思い始めました。 仲良くなり始めの時連絡先を聞かれて教えた途端ほぼ毎日連絡が来るようになりました。(連絡先を教えた等は全て彼氏にも報告しています報告している事も既婚男性の方も知っています) この手の質問で女の方が誘惑してるとかボディタッチとかしてるんじゃないのかみたいな返答がくる時がありますが私は一切ボディタッチとかしたことがありませんし誘惑もしたことがありませんし気を持たせるような事はしていません。 なんでそんなに誘ってくるのか聞いたところ、友達なのにご飯に行けないのはおかしいの一点張りです。 この男性は私のことを本当に友達と思っているのでしょうか?

  • 男性に質問です。Hしたがる彼女ってイヤですか?

    一人で悩んでいるので聞いてください。 8年ほどお付き合いしている彼がいます。付き合った当時は私自身エッチに慣れていなかったので、求められれば応じる程度でした。私自身が感じていなかったり慣れていなかったので苦痛だったのですが、最近は彼のおかげで女の悦びを知るようになり、愛し合うと気持ちが良くて何度もイケるようになりました。潮を吹いてベットを汚してしまうことも多々あります。しかし、ここ2年くらいはほとんど彼から誘ってくることはなく、私からです。会うたびにしたい!とは思っていなくても、相手と手をつないでいるだけで、指の感触から妄想が始まり、キスをするともう私は濡れてしまい、自分を止めることが難しいのです。誰とでもしたいのではなく彼としたいのです。しかし、彼に疲れてるからと断られることもあり、ショックです。30代後半ともなると男性は弱くなってしまうのでしょうか?Hする時は時間をかけて何度もイカせてくれるので精力は強いほうだと思います。私としては男性から押し倒されたり求められることを望むのですが、私がHを誘わないと彼の部屋に遊びに行ったとしても行為はなく2ヶ月くらい間が空くこともあります。女である自分から毎回誘うのもなんだか飢えているようで恥かしく思います。女性のほうが積極的ってどうなんでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 聞いてもいないのに自分から「女の人に誘われてる」とか「女子社員さんと二人で出かけた」とか言ってくる場合黒ですか? なぜわざわざ気になるような事を言うのでしょう? こんな話を聞いているものだから妄想ばかりしてしまって苦しいです。 男性心理どなたかお願いします。

  • 男性が泣く時って…?(出来れば男性に質問)

    男性ってどういう時に泣きますか? またはどういう時に泣くと思いますか? 私は女なので泣きたい時我慢できず泣いてしまったり…がたたあるので、いまいちピンときません。。。 たまに自分の親が亡くなっても泣かない人もいますよね…?(育てられ方人それぞれ…等は抜きで) 数年前に主人に「私が死んだら泣く?」と聞いたら「俺多分、(泣くのを)我慢出来ないな…」って言われた事があります。 そんな事を絶対言うタイプではないのですごく嬉しかったのですが… もしかした当たり前なんでしょうか? 女性は当たり前ですけど、男性もそうなんですか? 出来ればあまり頻繁に泣かない男性にどんな時に*男泣き*をするのか…を教えて下さい。。

  • 男性不信?セックス依存症?この気持ちの正体

    今年高校を卒業した女です。 私は子供の頃から大人の男性(30~50歳)にばかり何かモヤモヤした不思議な感情を抱いてしまいます。 それは気持ちいい恋愛の「好き」じゃなく、 ドロドロした「気持ちの悪いセックスをしたい、レイプされたい」という気持ちです。 自慰もその人とのセックスを想像し、したりします。 それを感じる男性の共通点は ・いやらしそう・オタクっぽくて気持ち悪い・一緒にいると気まずくなる人など。 気持ち悪いと思えば思う程ムラムラ(?)くるんです。。 それだけならまだいいのですが最近無性に寂しい時、 その辺を歩くおじさんなら誰でもいい、セックスしたい・レイプされたくて仕方がない時があります。 でも1度そういうことをしてしまうと癖になって止まらなくなりそうで怖くて・・。 あと誘惑したことも何度もあるんですが、いざとなると相手が体目当てな事が怖くなってしまう(誘惑したくなるのは同年代の男が多いです) ということもあり結局まだセックス経験はないです。 なんだかすごく精神的に不健全ですよね。願望をまとめてみましたが、きっとまだあると思います。 ・レイプされたい ・多くの男性を誘惑し征服したい(セックスし勝利感に浸りたい) ・ボロボロになった不幸な自分を慰めてほしい(セックス無しでもいい) 自分の中の何かおかしいという感じはするんですが何かがわからずにいます。 関係ないかもしれませんが今日、九州の地震の映像が沢山流れる中、卒園式最中の地震映像を見て何故か、涙が止まりませんでした。 地震の被害にあって慰められたいと思ったのかもと思いました。 やっぱりこれは何かのトラウマなんでしょうか・・? 自分の事なのに原因がさっぱりわからないんです。 未だに誰にもわかってもらえない悩みなので、 どんな意見でも情報でもいいので、よろしくお願いします。

  • 8歳年下の男性との恋愛

    私は30代半ばの女性です。 半年前から8歳年下の男性とおつき合いをしています。 真面目なおつき合いをしてもらっているとは思いますが、私ははじめから自分の結婚願望が強いことを話していて、しばらく付き合って将来を考えられないようなら別れたい、ということを何度も話し合っていました。 彼の答えはまだ結婚は考えられないけど、一緒にいたい。と言います。 彼の年齢や、まだ半年という交際期間を考えれば当然だと思います。 だけど、私は自分の中の焦りが止められず、それは彼も感じているようです。彼に負担はかけたくないのですが、自分の将来を考えると2、3年付き合ってお別れ・・・ということになれば、私は40間近になります。そのとき一人になることを考えると怖いです。 悲観的なのですが、最初から私は別れたら・・・とそのことばかり頭にあって、彼はそれを感じています。自分が傷つかないように予防線を張っているところはあり、そんな自分を卑怯だなと自己嫌悪します。 このまま付き合っていけばいいのか、それともお見合いをすればいいのか、いつも葛藤してしまいます。 そんな迷いがあるので、彼とはまだ深い関係にはなっていません。 これは私のワガママだと思いますが、そんな関係になって別れた後自分が立ち直れる自信がないから、まだ待って欲しいと言っています。 彼のことは短い交際期間ですが、いいところも悪いところも少しずつ分かってきて、好きです。 だけど、先が見えません。 いまこのおつき合いを楽しんでいけばいいのか、それとも先を考えて行動すべきか、30半ばの女として、客観的にみてどうしたらいいでしょうか。 厳しいご意見でもかまいません。 宜しくお願いいたします。