• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

母の日のプレゼント

  • 質問No.5846532
  • 閲覧数26
  • ありがとう数11
  • 回答数2

お礼率 100% (20/20)

母の日のプレゼント
日ごろの感謝の気持ちを込めて母にプレゼントを送りたいのです。
母はこの頃首から肩にかけての凝りが酷いので、何か肩(首)こり解消用のグッズにしようと考えているのですが・・・
商品の解説だけでは実際の効能が分かりません。
良い商品をご存知の方、是非ご紹介お願いします!!
注)肩叩き券は駄目ですよ!!いえ、別にするのが面倒という訳はなくて・・・(^_^;)
母の方が遠慮して断ってしまうんです。
あ、ちなみに運動で解消、というのはその手の特集のヘルス誌を購入しました。
商品の紹介で無くとも、アイデアを頂けるだけでも助かります。
ご協力、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48645)

こんばんは

温めて使うこう言ったものはいかがでしょうか?
http://www.kao.co.jp/megurism/
アイマスク型のはよく使いますが
やさしい温かさです
お礼コメント
checkmate1

お礼率 100% (20/20)

これはいいですね♪
当日にはカーネーションの花束を添えてプレゼントしようと思います(*^_^*)
ご回答、ありがとうございました!
投稿日時:2010/04/24 15:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (17828/36085)

他カテゴリのカテゴリマスター
ピップのマグネループなんか良いんじゃない?
あまり仰々しくもないし、手頃で尚且つ効果もありますからね☆

http://www.pip-club.com/products/new/2010/new_148.php
お礼コメント
checkmate1

お礼率 100% (20/20)

こんな商品もあるんですね・・・!何しろ未知の分野なもので・・・
新発見です!早々にご回答、ありがとうございました♪
投稿日時:2010/04/23 20:12