• ベストアンサー

このプレゼントは嬉しいですか???

30代半ばの疲れている(激務の)男性へのプレゼントを悩んでいます。 付き合って数年経つので、プレゼントのネタが切れてきました。 ちなみに今までプレゼントしたものは、 ネクタイ、ネクタイピン、マフラー、シャツ、靴下、トランクス、コート、ダウンジャケット、手袋、バック、ハンチング、マグカップ、財布、ボールペン、毛布、部屋着などです。 アクセサリーはしません。タバコは吸わなくて、お酒も付き合い程度です。 欲しいものを聞いても、欲しい時に買うスタンスだそうで欲しいものはないと言われます。  先日つぼ押しの棒?を見ていたら、「肩たたき」を見つけたのですが・・・日本の工房で作っている商品で1万前後します。 試してみたらいい感じではあるのですが・・・ Hする時は物凄く「身体中、こっている!!」ってぐらい酷い状態なので、着ない洋服よりはいいかな~と思ってみたりするのですが・・・けれど、激務なので自分で棒?で肩を叩いている暇ないだろうしな~とも思ってみたり。 (月に1日ぐらいしか休みがないのも普通です。) ずばり、肩がこっている人は「肩たたき」はもらって嬉しいでしょうか??? 靴べらを使用する人なのですが(ホテルであると必ず使う)、靴べらはもらうと嬉しいものでしょうか?  男性の方は、どちらをもらうと嬉しいですか? または他の案でも嬉しいです。 女性の方は、どちらが喜んでもらえると思いますか? 他の案も歓迎です。 遠距離なので2~3ヶ月に1度しか会えないですし、彼は寮なので私が料理してあげるとか、一緒に旅行などは無理です。 回答、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99227
noname#99227
回答No.1

こんばんは。 優しいですね、気持が嬉しいと思いますよ>肩たたき 私も肩凝りなので、機械の肩たたきを一時愛用していました。 自分で叩くものの方が、加減ができていいのですが段々疲れてくるんですよね。 機械の肩たたきは、結構うるさいのですがその辺は楽でよかったです。 そんなに高いものではなかったので、調べて見られてはどうでしょう?ヤマダ電機でも、コジマでも売ってると思います。余りに色気がないので、他のプレゼントに添えて遊び心であげてはどうでしょうか? 本当はマッサージチェアがお勧めなんですけどね、高いし場所を取るし、結婚されてからお家に買うといいかもしれませんね。 かなりオバちゃんの意見なので、参考までに。

liberty16
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます m(__)m 自分で叩くのは疲れてくるのですか?? 教えていただいてありがとうございます!! そういえば、我が家も親が機械の肩たたきを使っていました・・・ そういった理由からなんですね。 確かに色気ないですよね~  けど機械での肩たたき、電気屋さんで探してみます ^^ 本当は私が肩を揉んであげたいんですけどね。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私が貰って嬉しかったのは、肩こりの取れる枕。それに疲れが取れて熟睡できるというマット。自分の体の事に気を使ってくれているという想いが伝わってきて、彼女の優しさを感じました。彼は激務だそうですので、そういう物が良いんじゃないですか。

liberty16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肩こりの取れる枕なんてあるのですか?? 枕も見に行ってみたのですが、オーダーで好みの固さや高さに出来るのがうりみたいで敷居が高くて余り見ませんでした。 熟睡できるというマットなんてあるのですね!! こんどは寝具屋さんに行ってみようと思います。 ありがとうございました m(__)m