• ベストアンサー

四年前に別れた彼女と復縁したいです。

四年前に別れた彼女と復縁したいです。 この月日は経ち過ぎですかね・・。皆様はこの四年、どう思いますか? やはり無理なのでしょうか・・。全くこの四年連絡取っていないのですが。。ずっと忘れられなくて、ずっと会いたくて。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovemath
回答No.3

別れた内容にも寄ると思います。 浮気、暴力等の理由なら難しいかもしれません。 また、 彼女にしてみたら、何で今更?体目的?利用されるだけ?と 疑って思われてもおかしくありません。 まあ、誠意を持ってゆっくりと距離を縮めることから 始めてみたらどうですか?

noname#110066
質問者

お礼

浮気でも暴力でもありません。すれ違いで別れました。 電話番号もアドレスも共通の友人も全てありません。何かしらの手段を使い連絡をとってみたいのですが、手段が思い浮かびません・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

長いですね。四年間一度も連絡とらなかったんでしょうか? 長いけど、貴方がまず、会いたいとメールをしてみてから始まることでしょう。一度勇気を出さないと、何も始まりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実は電話番号、アドレス、共通の知り合い、全て無いのです。。。でもどうにか一言だけでも良いから会話をしたいのです・・。彼氏や結婚をしていたらあきらめますが。。 手立てが思い浮かびません。万策つきています。もう連絡手段はないですよね???

回答No.1

あなた次第です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自身で今後どうしたらよいのか全然分からないです・・。