• ベストアンサー

四年前に別れた彼女と復縁したいです。

四年前に別れた彼女と復縁したいです。 この月日は経ち過ぎですかね・・。皆様はこの四年、どう思いますか? やはり無理なのでしょうか・・。全くこの四年連絡取っていないのですが。。ずっと忘れられなくて、ずっと会いたくて。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovemath
  • ベストアンサー率25% (34/133)
回答No.3

別れた内容にも寄ると思います。 浮気、暴力等の理由なら難しいかもしれません。 また、 彼女にしてみたら、何で今更?体目的?利用されるだけ?と 疑って思われてもおかしくありません。 まあ、誠意を持ってゆっくりと距離を縮めることから 始めてみたらどうですか?

noname#110066
質問者

お礼

浮気でも暴力でもありません。すれ違いで別れました。 電話番号もアドレスも共通の友人も全てありません。何かしらの手段を使い連絡をとってみたいのですが、手段が思い浮かびません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

長いですね。四年間一度も連絡とらなかったんでしょうか? 長いけど、貴方がまず、会いたいとメールをしてみてから始まることでしょう。一度勇気を出さないと、何も始まりません。

noname#110066
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実は電話番号、アドレス、共通の知り合い、全て無いのです。。。でもどうにか一言だけでも良いから会話をしたいのです・・。彼氏や結婚をしていたらあきらめますが。。 手立てが思い浮かびません。万策つきています。もう連絡手段はないですよね???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなた次第です。

noname#110066
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自身で今後どうしたらよいのか全然分からないです・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れて二年目です。 復縁はありえないでしょうか?

    彼女と別れて二年目の月日が流れました。 でも僕は今でも毎日彼女のことを想い、忘れられず恋しく思っています。今度手紙を書いてみたいと思いますが、やはり二年目に入るくらい会っていないと、今更連絡取られたら迷惑がられますかね。 僕は心の底から復縁を願うのですが、彼女が迷惑に感じてしまうのならば辛いです。それに新しい男性と付き合い、または結婚している可能性だってあるかもしれないし。 復縁された方いますか?または復縁希望中の方いますか? こんな状態の僕ですが、望みはもう捨てるべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 別れて二年以上経ちます 復縁は望めないと思いますか?

    私は男です。色々あり別れましたが、未だに好きな気持ちが抜けず、復縁を考えています。二年以上の月日が経った今、復縁は考えられないと思いますか? この間、連絡は取ってません、お互いに携帯番号を変えてしまいましたから。連絡手段がないのは最大の痛手ですが・・。 男性、女性問わずお聞きしたいです。 また復縁経験者の方からのコメントもお待ちしております。 よろしくです。m(__)m

  • 一年ほど前に別れた彼氏のことが好きです。復縁したいと考えています。

    一年ほど前に別れた彼氏のことが好きです。復縁したいと考えています。 別れた理由は、彼氏が大学生で私が浪人生だったことです。私が、勉強ばっかでほとんど会ったりできないからという理由で別れてもらいました。 現在は彼氏と同じ大学に通っています。連絡はほとんどとっていませんが、学校で会ったら手を振り合うという感じです。 復縁するためには、具体的にどのようなことをすればいいのでしょうか(>_<)?? アドバイスお願いします!

  • 復縁

    皆さんは復縁をした際にどれほどの月日でよりを戻されましたか? あと (1)後悔しましたか? (2)どちらから復縁も申し出ましたか? (3)月日はどれくらいですか? (4)振った方に質問です、嫌いになっても復縁しましたか? 教えてください

  • 復縁したいんです

    年末に1年半付き合った彼と別れました。 私は振られて側です。 今の状況は、彼の携帯番号も、メアドも分かりません。 なので私からは連絡することが出来ません。 もう別れて3ヶ月経とうとしていますが…やっぱり彼が好きなので復縁したいです。 でも、今の私の彼の連絡先も分からない状態で復縁なんてムリだって分かってはいるんですが…。 皆さんは、復縁された経験ありますか? その時、どのような状態で、どのぐらい時間かかりましたか? すごく困難な状況から復縁したよってお話しなどあればお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 一年前に別れた彼と復縁したい

    こんにちは。 元彼と復縁をしたく、ご相談させてください。 私は25歳、彼は26歳です。 2年ほどお付き合いした方と1年前に別れました。 結婚を前提にお付き合いしており半同棲もしていました。 彼は通常では考えられないほど尽くして支えてくれたのですが、それに甘えた私はひどく自分勝手で彼を振り回して傷つけてしまいました。 彼のご家族もその事を大変心配しており、私との交際に反対していたと思います。 別れる際には色々とあったのですが、最終的にもうお付き合いを続けられないと決めたのは彼でした。 私はやり直したいとお願いしましたがだめでした。 彼はいわゆるマザコンだったのですが、おそらく、お母さまが私との交際に大反対したことが決定打になったのだと思います。あくまで憶測ですが… 別れてから半年後に近況報告と彼への謝罪のLINEを送り、返信は返ってきたのですが、その一往復で連絡は終わりました。 返信の内容は近況報告についてのコメントのみでした。 謝罪に関しては触れられておらず、彼の近況についても一切書かれてはいませんでした。 そして、今に至ります。 今だったら絶対に同じ事を繰り返さない、もう一度やり直したい、ということを毎日一日中考えてしまいます。 望みは1%もない事、連絡をしない方が相手の為だという事は百も承知です。 ですが、このまま何もしないと一生後悔し続けると思いお力を借りたくご相談させていただきました。 もちろん復縁することを1番の目的として動きたいのですが、1年経ってもまだフラれるのであれば今後もその気持ちが変わる事はないでしょうし諦められます。 このような場合、どのような手段で(電話、LINE、手紙など)、どのような内容の連絡をとるのが良いのでしょうか。 また、そもそも復縁をお願いするのではなく友達としてまた関わりを持ってもらうところからはじめるべきなのでしょうか。

  • 2年前に別れた元彼と復縁したい

    22歳の女です。 2年前に5歳年上の彼氏と別れました。 原因は大学生活の多忙+トラブルと私生活でのトラブルが重なってしまい 私が鬱になってしまい、落ち込んでる時間が長く彼にも連絡できない時が多々あり それが不満に思った彼と話し合いをしたところ、口論になり大喧嘩に発展してしまい 精神的にまいってしまっていた私が一方的に別れ話を切り出し、別れてしまいました。 別れてから2ヵ月後の私の誕生日から彼からお祝いメールが来て、食事へのお誘いを してくれたのですが、まだ通院とカウンセリングを受け始めたばかりで何も改善されて いなかった私はそのお誘いを断ってしまいました。 暫く治療を続けて気持ちに少し余裕ができた頃、彼へひどい事を言ってしまったなどの 後悔と会いたいという気持ちがあったのですが、早く病気を治さなければという焦りと どう切り出していいのかがわからずそのままあやふやにしてしまい、連絡できないでいました。 別れてから2年経ち、私もほとんど薬を飲まなくていい状態まで回復し、精神面も安定しました。 ただ回復すればするほど、彼の事が気になってしょうがありません。 後悔、会いたい、できればまた復縁したいという気持ちが凄く強くなっていきました。 そんな中で彼に連絡いれる機会ができたので、いてもたってもいられなくなり迷惑だろうかとも 考えたのですが思い切って謝罪メールを送りました。 彼のほうから「俺も追いつめすぎちゃったかも、ごめん」と返事がかえってきて それからたわいもない話をメールで少しだけしました。 彼とまたそんなやり取りができるとは思っていなかったのでとても嬉しく、会いたい気持ちが 凄く強くなってしまいました。 ダメ元で食事に誘おうかとも思ったのですが、どう切り出していいのかもわからないし、 彼と別れた後に過食症の無茶食い障害という病気になってしまい、付き合っていた頃よりも 15kg太ってしまったので自信がもてないでいます。 (30kg増えたのですが減量し、なんとか15kgのところまできました;;) 別れた彼氏と連絡を取り合うということも、また会いたくてしょうがない、復縁したいなども 思った事が初めての経験なので自分でも困惑しています。 最近に至っては会いたいという気持ちが強すぎるせいか、夢にまででてきてしまいます(汗 こんな別れ方をしてしまった私が2年経った今、彼と復縁は難しいでしょうか…? まだ連絡をとりあったばかりなので彼に今、新しい彼女がいるかどうか確認もできていません。 どうやったらスムーズに聞けますか? また 復縁が望めない場合は、皆様どうやって自分の気持ちに整理をつけ 乗り越えられていますか? アドバイスお願いします。

  • 5年前に別れた元妻と復縁するって。

    私の兄の話ですが、5年前に義姉と別れ、今年復縁したのですが、私なら別れた人との復縁はないですが、5年経った今復縁って凄いなと思います。 やはり義姉の事を愛してる故でしょうか? 兄は「妻とは情があるし、何より子供たちがいるから」と、言いますが、大学生と社会人です。 こんな、場合でも子供たちと離れるのが辛いのですかね? 5年後に復縁するのは、かなり元妻を愛しているのでしょうか?

  • 復縁

    一年と2ヶ月ほど付き合っている彼女がいたのですが、数ヶ月前から一緒にいても笑わなくなり理由を聞いても「自分の気持ちのせい」としか答えてくれません.おとなしい彼女なのでちょっと気分が落ち込んでいるだけかなと思っていたのですが3ヶ月前に僕のことを何とも思っていないと別れを切り出されました。その後別れてからまったく連絡を取っていません。復縁したくても無駄だと思っていたし、連絡を取ると余計嫌われそうでしたから・・違う人とも付き合おうとしましたが無理でした。どうしても復縁したいと考えています。そこで質問です! こんな時どういう風な連絡を元彼女にしたら良いでしょうか? できれば教えてください。これでだめなら想いは心にしまったままにしておきます。

  • 元カノとの復縁

    1年半程前に別れた、大好きだった元彼女を引きずっています。 元彼女とは、3年お付き合いし、大好きだったのに自分の仕事等で精神的にも疲れていて大切にする事が出来ませんでした。 そして別れを告げられたのですが、どうしても別れたくなかったのでヨリを戻してもらったのですが、 『やっぱり付き合っていくのは無理』だと結局3ヶ月で振られてしまいました。 それからも、食事に誘っても連絡しても冷たくあしらわれ、よりを戻したいと言っても断られ続けました。 傷も癒えてきた頃、今年の夏前に新しく彼女が出来ました。 その彼女と付き合って2週間位たった頃に、僕に彼女が出来たと共通の友人から聞いたと連絡がありました。 その時に『やり直したいと』言われ、今彼女の事が好きだと無理だとお断りました。 その後も何回か復縁の話をされましたが、お断りしました。 彼女を大切にしたいと思い、最後にキツくもうやめてくれ、連絡はしないでくれと8月に伝え、それから連絡は取っていません。 新しい彼女とも、数ヶ月で別れたのですが、最近になって、元彼女のことをやっぱり引きずっていると感じています。 そして、連絡をとって会いに行き気持ちを伝えようと思っています。 でも、気になっていることが何点かあり、みなさんに意見を聞きたいです。(特に女性) 1:元彼女から復縁をしたいとはいわれたのですが、一度も『好きだから』とは言ってくれませんでした。 『本当にその子でいいの?』『今しかやり直すタイミングがなかった』等と言われました。 ただ単に好きとかではなく、僕に彼女が出来たことでずっと自分の事が好きだった人がいなくなった事で焦ったっていたということはないでしょうか?? 2:最後復縁をお断りしたときに、かなりキツくひどい断り方をしてしまいましたが、復縁の可能性ってあるんでしょうか?? ご回答、よろしくお願いします。

MFC-J6997CDWのA3の用紙が送れない
このQ&Aのポイント
  • Windows11を使用しているMFC-J6997CDWでA3サイズの用紙が送れないトラブルが発生しています。ローラーの掃除を試しましたが解決しません。
  • 無線LAN接続されたMFC-J6997CDWでA3用紙を送信する際に問題が発生しています。Windows11を搭載したパソコンから操作している環境ですが、用紙が送られずに困っています。
  • MFC-J6997CDWを使用している際に、A3の用紙が送られないというトラブルに遭遇しました。用紙送信前にローラーの掃除を試しましたが改善されず、解決策を求めています。
回答を見る