• 締切済み

彼と復縁したい2

彼と復縁したいというタイトルで質問しましたが、今の回答者様が皆さん「(やめた方がいいけど)復縁はできると思う」と仰っています。正直、復縁は無理じゃないかと言う答えが来るかと思っていましたが、みなさんから見ると復縁できる可能性があると思いますか?そして無理(またはキープにさえなれない)と思われる方はなぜそう思われるのか、ご回答をお願いします。

みんなの回答

• roadmaker
回答No.2

過去の相談も読みましたが、 皆さんおっしゃっている、「復縁できる、できない」は ほぼ同じような意味だと思うのです。 復縁できたとしても、凄く扱いの悪い、連絡もまともに無い、 「付き合ってんのこれ?」って状態での復縁なら可能性あるかな?ってことで 復縁できない、って言うのは、 そんな状態はもう「彼女」でも「復縁」でもないって感じでしょう。 キープにさえなれないと言う場合は、 全然その彼に興味持たれてない雰囲気さえ漂うからじゃないでしょうか。 「仕事頑張れよ!」で締めくられて、以後連絡も返信もない状態ですからね。 都合よくキープしておきたい相手にはもう少し気を持たせる感じになるかなと。 あなたも感じていたように、 おそらく彼は別れた元カノの事がずっと気になってて、 貴女はひととき寂しさを埋める役だったのだと思いますよ。 今回の恋愛はすっぱり諦めて、新しい恋愛を探すことをオススメします。

• STICKY2006
回答No.1

>>彼と復縁したいというタイトルで質問しましたが どれでしょうか? 過去質問の追加アドバイスを。というような場合は、URLを提示するのが親切かと思うのですが。 >>みなさんから見ると復縁できる可能性があると思いますか? 見てないので分かりませんが、「やめたほうがいいけど復縁は出来ると思う」という感じからすると、キープにされたり、都合のいい女にされたりするんだろうなーという印象。 復縁。。。と思うのはあなた側だけ。で、彼側は復縁ってか、遊べる女が戻ってきた(?)という感覚。 では?というのが、この質問文読んだ限りで思ったこと。