• 締切済み

復縁について

先日「助けてください」という 質問タイトルで質問した者です。 そしてほとんどの回答者さんたちは 「諦めない方がいい」という回答を してくださったので諦めない事にしました。 なので本気で相手と復縁を 目指したいと思っています。 自分は恋愛経験が少ないので どうしたら復縁できるのか教えて下さい。 【状況】 ・時々メールをする(自分から) ・相手は1つ下 ・学校は違う(現在自分は3年生) (相手は2年生) ・家は約300メートル程度 ・昔はよく逢っていた ・相手はちょっとヤンチャで前まで タバコを吸っていた 今でも酒を飲んでいる ・自分はどちらかというと 落ち着いている方 もっと詳しい状況が知りたい方は 回答していただければ教えます。 本気で相手と復縁したいと 思っています。なのでどうしたらいいのか 教えて下さい。 長文ですいません。

noname#188948
noname#188948

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>そしてほとんどの回答者さんたちは  >「諦めない方がいい」という回答を  > してくださったので諦めない事にしました。 彼が外の女性と経験した頃に又近づけばいいでしょう。 彼はまだ女の経験がないので断ったのではないかと思います。  女から行動を起こしても相手にとってはおいしい食事が 来たと思うだけです。  まだ食事の仕方が解からないだけなのでしょう。  回答者の皆さんが貴女の親だったり兄貴 だったら諦めろというでしょう。