• 締切済み

パソコンのスピーカーを分岐器具で

パソコンのスピーカーを分岐器具で 2つのヘッドホンで音が聞けるようにしたいのです、 以前は問題なく使えていたのですが、 急に1つの場合は問題ないのですが、2つのヘッドホンにすると 音が聞けなくなりました。 マイク(発声)も1つの場合は問題ないですが 2つにするとマイクも使えないです。どのような改善方法があるのでしょうか

みんなの回答

• O_O
回答No.1

2つのコードが繋げられるプラグアダプタをつかってはいかがでしょうか。 プラグアダプタ「PC-232S」 http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/PC-232S/

参考URL:
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/PC-232S/