• 締切済み

パソコンのスピーカーから音がでなくなった

突然パソコンのスピーカーから音がでなくなったんですけど、どうしたら良いのでしょう?;; スピーカーはロジクールのSpeaker System Z523BK (ピンでパソコンの後ろに挿してあります。) osはウィンドウズ7 ヘッドフォンからは音が出ます。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

スピーカーの電源は入っていますか?

takamaro19
質問者

補足

電源入っています。ミュートにもなっていません。デバイスマネージャをみても異常なし。コントロールパネルからサウンドで確認しても、既定のデバイスで有効になっています。