• ベストアンサー
  • 困ってます

スピーカー選び

新しくスピーカーを買おうと思っています。 今はロシクールの「LS21 2.1 Stereo Speaker System」というスピーカーを使っていますが、3000円で買った安物なので、使用半年で音が割れるようになりました。 新しく買うスピーカーは低音が強くて、ゲームをやっていて迫力があるスピーカーを買いたいと思います。 それで新しく買おうと思うスピーカーが Companion 2 series II (C2) http://kakaku.com/item/01702210480/ Companion 3 series II (C3) http://kakaku.com/item/01702210564/ ロジクール Z4 http://kakaku.com/item/01704010262/ の、3つで悩んでいます。 近くには試聴できる店がないので質問させていただきます。 1、低音はウーファーの有無でどう変わりますか?激変します? 2、Z4とC2は低音でどちらが勝っていますか? 3、C2とC3には2万円くらい差がありますが、2万円分の価値はC3にありますか? 4、1.5万以下でこの3つ並に低音が出るお奨めのスピーカーあればお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数122
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (238/2408)

1、ゲームやるなら低音付きがいいです。 銃声なんかは低音付きですと迫力が違います ロジクールのZ4でいいのでは 他には http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=73496&lf=0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

回答では無いんですが 役に立ちそうな情報を載せておきます。 3万以下のスピーカー http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1245230453/ 3万以内で音質を求められるのでしたらこちらの方が間違いなく上かと思います。スペースをとりますがヤフオクの中古アンプ+新品スピーカーが良いと思います。 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1234001043/ http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/pav/1242550770/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!