• ベストアンサー

彼女との別れ方

fukuyou4499の回答

回答No.2

自分だったら相手に別れるって言わせると思いますそしたら携帯代払わなくてすむと思う !w 携帯だいかぁ~実際バイトもしてないんだからそこら辺はどっちから別れる別れない言った方とわ別にそれはそれでちゃんと話したほうがいいですよ!wうまいやり方はメールかなんかでやり取りしてそのメールを保存しておく!そして後で約束以上たとえば半分での約束だったのにやっぱ全額払ってとかなどいってきたときはそのメールが証拠になりますし!まぁ~実際いやだと思うけど紙に携帯代払い終わるまでいくら払いますとか払ってくださいとか書いて印鑑とかでもいいと思います!でもこれはあくまでも質問者さんが全額払いたくないってゆう場合ですよw  なんかあんま参考にならない回答だったらごめんなさいw><

hhokwave
質問者

お礼

払ってもいいとは思っています。 でもそれはそれでとても参考になりました。 ありがとうございます。