• ベストアンサー

いったいどんな神経をしているのでしょうか?

andydufourの回答

回答No.1

無神経というやつです 理解する必要はないです

goodmanman
質問者

お礼

そのとおりでしょうね。 原住民は影響がないとかいろいろと自分勝手な屁理屈をつけて フォートラベルに自分の旅行自慢を投稿して 自己満足しているのでしょうね。 ちなみに 私は自慢するわけではけっしてないのですが 海外旅行には35カ国に行っています。 いろんな経験をしているだけにいろいろと分かるのですよ。 ありがとうございました。