• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻から口でしてあげると言われたら引きますか)

妻から口でしてあげると言われたら引きますか

swingbyの回答

  • swingby
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.1

普通に嬉しいですよ、そりゃお口の方が手よりも気持ちいいですからね。 セックスは面倒だけど、オーラルならそんな動かないし、いいやって 思えるようなご主人なら、質問者さんの行動は間違ってないと思います。 ただし、そんなご主人の態度をあなたがどう思うかということと、 ご主人はそもそもあなたをそういう対象として見ているか、 が重要なポイントだと思います。 あなたが抵抗感が無いのでしたら、 一度言ってみてはいかがでしょうか。 私なら全然問題ない話です。参考までに、、、

yomogi92
質問者

お礼

相手が気持ちよくしてるのを見ているのは好きなので私には抵抗がないのですが、ただ、自分から言うことには抵抗というか勇気がいります。 「ご主人はそもそもあなたをそういう対象として見ているか」 性の対象ってことですかね。 もうそういう対象ではないのかもしれないですね。 大切な家族としては見てくれているとは思いますが。 もし、「そういう対象」として見てくれていない場合、引かれますよね。 幻滅されるのでしょうか。。

関連するQ&A

  • セックスレス夫婦の子作りについて経験者の方にご意見をお伺いしたいです。

    セックスレス夫婦の子作りについて経験者の方にご意見をお伺いしたいです。 妊娠希望ですが3年ほどセックスレスです。夫に拒否されています。 高齢出産が間近になり、ますます子どもがほしく焦ってきました。 セックスレスに関して夫は妻側からアクションは起こしてほしくないとのことで、こちらは基本的に待っているだけです。 折を見て話をしたりして、数ヶ月前に3年ぶりに夫が誘ってくれましたが、それ以降またレスに戻ってしまいました。 いつまで待てばいいのか先が見えず悲しいやらむなしいやらで辛いです。 確認したところ、夫も子どもを望んではいるようですが(できれば年内に妊娠とのこと)いっこうにセックスすることもなく・・・落ち込む日々です。 チャンスは年に12回しかないというのに・・・ 子作りはセックスレスを解消してから、と悠長に考えておりましたが、いまでは排卵期だけの子作りのためでもいいのでなんとかしたいと思っています。 男性は排卵日を聞くとプレッシャーを感じてしまうのでしょうか? とくに我が家みたいなレスしている夫には余計なプレッシャーを与えても意味がないと思うので・・・。 また夫が負担に感じないように妻が誘うにはどうしたらよいでしょうか? ちなみにセックスレス以外では普通に仲のよい夫婦です。

  • セックスレス夫婦の子作りについて経験者の方にご意見をお伺いしたいです。

    セックスレス夫婦の子作りについて経験者の方にご意見をお伺いしたいです。 別のカテゴリーで質問しておりますが、こちらのほうが回答をいただけるかと思い再度質問です。 妊娠希望ですが3年ほどセックスレスです。夫に拒否されています。 高齢出産が間近になり、ますます子どもがほしく焦ってきました。 セックスレスに関して夫は妻側からアクションは起こしてほしくないとのことで、こちらは基本的に待っているだけです。 折を見て話をしたりして、数ヶ月前に3年ぶりに夫が誘ってくれましたが、それ以降またレスに戻ってしまいました。 いつまで待てばいいのか先が見えず悲しいやらむなしいやらで辛いです。 確認したところ、夫も子どもを望んではいるようですが(できれば年内に妊娠とのこと)いっこうにセックスすることもなく・・・落ち込む日々です。 チャンスは年に12回しかないというのに・・・ 子作りはセックスレスを解消してから、と悠長に考えておりましたが、いまでは排卵期だけの子作りのためでもいいのでなんとかしたいと思っています。 そこで質問です。 排卵期を知らせてトライしたいと思うのですが男性は排卵日を聞くとプレッシャーを感じてしまうのでしょうか? とくに我が家みたいなレスしている夫には余計なプレッシャーを与えても意味がないと思うので・・・。 また夫が負担に感じないように妻が誘うにはどうしたらよいでしょうか? ちなみにセックスレス以外では普通に仲のよい夫婦です。

  • セックスレスの妻から

    結婚2年目ですが、新婚時からセックスレスです。 新婚1年目迄は問題と思い私から誘ったりしていましたが、断られる時の虚無感で誘うこともなくなりました。 断る理由は彼なりに正当化しており、私がぽっちゃしていて女性として魅力を感じないからお前が悪い!という理由です。 ちなみに、結婚前と後で大幅に見た目も体重も変わっていませんので法廷では通じない、自分をかばうなにかのいいがかりのやうなものでしかたないと思ってます。 私が誘わなくともセックスレス継続のため、夫は外でまたは自慰行為をしているのでしょうが夫がどこで自慰をしているのか分かりません。 最近は、30歳をてまえにして、夫も子どもが欲しいと言いますが、セックスレス続行です。 子供もほしいので、病院に行ってもいいと優しくそれとなく言っているのですが…改善せず。 逆に、夫はそんないうならお前ももっと努力しろと暴言を吐かれます。 このままではセックスレス続行で子供も持てない人生になります。 わたしは今後どうしたらいいのか迷っています、 アドバイスお願いします!

  • こんな妻とどうやっていけばいいですか

    38歳で夫婦共に正社員、子供は小学校低学年と幼稚園が一人ずつです。 2人目が産まれた後ぐらいから、セックスレスです。何度か断られるうちに自分もそれ(断られる)がストレスとなり、求めずにいました。まあ自分も淡白なの方だったのでだんだんとなれてしまいました。ちなみに妻から求めらた事はありませんでした。 そうこうと約4年が経ったころ、妻は不倫に走りました。 それ自体はすったもんだはありましたが、何とか終わりにさせて 子供も小さく、自分も愛情が無かったわけではないので、 離婚せずにやり直しをしていくことになりました。 こんな状態でまだ早いということも考えましたが、 仲直りをしようと求めたところ、『また拒否』でした・・ セックスそのもにこだわるわけでもないのですが、 無ければないで、また不倫に走ると思うし・・・・ こんな妻はどう接していけばいいですかね。 ちなみにそんなことを除けば今の関係は良好です。 ちなみに不倫の理由としては『女』としていたかった・・との事です。 つまり、私のせいのようなことを言っていました。レスも自分が拒否したのがスタートだし、愛情云々はお互い様と言いたいところですが、子供ばかりに目が向いていたことは事実です。

  • 妻のオナニーについて(女性の回答お願いします)

    30代男、子供2人(5歳、1歳)、妻も30代です。 上の子供を妊娠して以来、セックスレス状態が続き、辛い日々を過ごしています(下の子は2人目が欲しいという妻の希望で子作りのために行ったセックスでできた)。 妻曰く、子供が出来て以来母親になってしまい、そういう気分にはならなくなってしまったとのこと。 子供に授乳していることもあり、色々なサイトを見て妻の気持ちを何とか理解しようとしています。 そんな中、先日妻の荷物の中からローターを見つけました。 これは二人がまだセックスレスになる前に購入したもので、最近はすっかり活躍の場を失ったものでした。 置き場所が微妙に変わっていたりするところから、どうやら妻はちょくちょくこいつを使っているようなのです。 そこで質問なのですが、 1.男性の場合、溜まってしまう等の理由からオナニーをし、それによって一時的に性欲を解消したりすることがあります(私がそうです。妻に拒否され我慢のための手段になっています)が、女性の場合ってどうなのでしょう。 旦那とのセックスを拒否しながらオナニーをしている心理が良くわかりません。 2.妻とのセックスレス解消に妨げとなるようなことはないでしょうか。 セックスレスである点を除くと、妻とはいい関係でいると思っています。子供もかわいいし、私も妻を愛しています。 家事、育児に疲れている様子からも、浮気の可能性は無いと思っています。 自分もしてますし、妻がオナニーをしようが別になんとも思いません(むしろ性欲が残っているのなら嬉しいとさえ思う)が、セックスレスと何か関係があったらいやだなと思い、質問させていただきました。

  • 妊娠しないでと思いながら・・・・

    私(36歳)、妻(35歳)、長女(3歳)の3人家族です。 長女が産まれてからセックスレスです。Hを妻が拒否します。原因は色々あると思います。 (過去の質問をみて頂ければ幸いです。) 最後にしたのは昨年の9月です。 今年になって妻がそろそろ2人目が欲しいと言って来ます。 私も、もう一人ぐらいは子供が欲しいと思っているのですが、レスなので 子作りの為だけの目的でHするのが、何だか嫌だなと思います。 だた、やはり妻とは定期的にHしたいので、「妊娠しないで」と思いながらの子作りに なると思います。 何だか矛盾しているようで、こんな気持ちで子作りをしても良いものかと思ってしまいます。 愛し合った結果、子供を授かるのが理想なのですが、現実ってこんなものなんですかね。 なんだか悲しくなります。なんだか種馬の気分です。

  • 妻を満足させたい

    私は48歳で結婚18年です 高校生と中学生の子供が二人います 去年からEDで、妻とSEX出来ない状況になっております でも性欲は旺盛で 週に4回程自慰で処理しています 妻には、手と口でいちよう いかせてますが、 やっぱりペニスの挿入感が 欲しいみたいで 不満でEDの私を悪く 罵ります そのたんび妻には申し訳なくて・・・ 子供も作ったし、 男性に生まれてきた使命は 果たしたと思うので、 今更快楽の為に病院に行くのも気が引けて(笑) 大人のおもちゃも考えましたが 子供に見つかったら ヤバイと思って・・・ なんとか妻を満足させるアイデアは ないでしょうか?

  • ダンナが口でいってくれません

    私は32才、ダンナ38才の結婚10年です。 性生活は週に2回ぐらいですが この10年、ダンナは私が口でしても いってくれないんです・・・ それに口でしてても途中で萎んで 続けてるとまた大きくなって・・・ ダンナに聞くと「気持ちよすぎて・・・」といいますが 気持ちいいと萎みませんよね??? ダンナに口でいってもらおうと色々 がんばって口でしてます(もちろんお尻も・・・) ここがイキやすいとかあれば 是非教えて下さい。 あと、知り合いから風俗に行ってると 素人のフェラだとイキにくくなるんじゃ? と聞いたことがあるんですが 本当でしょうか???(T_T) よろしくお願いします。

  • セックスレスの原因と対処法

    セックスレス克服された方に原因と対処法をお伺いしたいです。 結婚2年目なのですが既にレスです。 意識すればするほど出来なくなり、嫌になり絶望的になってしまいます。 もともと私が彼のえっちが好きではなく、月1~2くらいしかなかったんですが、結婚したらますますしなくなりました。 子供早く欲しいのにとても落ち込みます。

  • 妊娠希望、旦那への仲良しお誘い方法アドバイスください

    こんにちわ。妊娠希望の30歳です。 結婚してもうすぐ2年です。 子供が欲しくて基礎体温を測り自己流タイミングをはかって来ましたが妊娠に至らず、排卵日だけのHの為それが旦那へのストレスになり拒否され、今ではレス状態です。 無意味な基礎体温にストレスを感じ測る事を断念しました。 子供の話は勿論、子作りの話題を避け続けてきたのですが、どうしてもやっぱり子供が欲しくて、こっそり排卵検査薬を使用してます。 薄い反応ではありますが、排卵痛もあるし時期的に今日・明日が排卵予定日かな?と思っています。 (排卵痛を感じてから仲良ししても間に合いますよね?) 主人に子作り協力してもらいたいのですが何て言えば拒否されずに受け入れてくれると思いますか? 『今日妊娠し易い日だよ』と過去に私から誘って拒否られて以来、ショックで誘ってません。 元々、自分から誘えるタイプではナイので、男性がその気になってくれるようなシチュエーション、言葉がありましたらアドバイス下さい! よろしくお願いします!!!!!