• ベストアンサー

新社会人・すでに体調を崩しています。

st24jkの回答

• ベストアンサー
  • st24jk
回答No.3

無理は全てを奪い去ることになりかねないので まずは、ゆっくり休んで出直すことを勧めます。 もともと、情緒不安定になり易い体質なのかもしれないので 病院でしっかりと診断して自分に合った職務に就くことが重要です。 アルバイトから始めても構いません。 世間のことなど気にしないでください。 自分の体は自分にしか分からないものです。 22歳これからです。 焦らずしっかりと地に足を付けて進む事が大切です。

mi__kan
質問者

お礼

ありがとうございます。とても気が楽になりました。 しっかり働いていきたいのですが、体が動かない状態なので、まわりがどうこうは気にせずとりあえず受診をして、今の自分の状況を客観的に判断したいと思います。 これからと言っていただけるととても嬉しいです。