• ベストアンサー

ひったくりにあってしまいました。

ひったくりにあってしまいました。 それ以来後ろや人が怖くなって外出できなくなって引き篭もりがちになってしまいました。 こういう一時的なショックってどのくらいで治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109578
noname#109578
回答No.2

私も昨年の年末にやられましたよ。 いまだに原付きバイクの音が嫌いです。 生活があるので頑張っています。 時間が解決になると思います。 ふさぎ込むと余計に怖くなると思いますよ。 少しでも外へ。 偉そうな事言えませんが。

r0417
質問者

お礼

ありがとうございます。 あたたかい言葉に感謝しています。 がんばります!

その他の回答 (1)

回答No.1

人によります。

r0417
質問者

お礼

ありがとうございます