• ベストアンサー

なんか、傷ついてへこんでいます。

好きな人と音楽の話をしていて、好きな人から「(私が楽器を弾くなんて)想像できない。」と言われました。 私が「不器用そうに見えるから?」と言ったら、 「いや、そうじゃなくてなんか想像できない」と言われました。 私の容姿は普通と言われていますが、容姿に合わないという意味なのでしょうか? また、GWの話をしていて、「どこか行くの?」と聞いたら 冗談ですが「関係ないだろ(笑)」と言われました。 自分は私に色々聞いてくるくせにと思ったのですが、やっぱりその人には受け入れてもらえないということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uriboar
回答No.4

昨日、娘の担任(推定50代女性)がサッカーを趣味にしているということを聞き、驚きました。どちらかというと茶道とかしてそうな感じだったので。 彼も悪意はなくて、同じようなことで言っているのだと思います。 必ずしも不器用とか容姿とかではないと思いますよ。

その他の回答 (3)

• kgb01056
回答No.3

彼は、自己中で、気配りができない人です。 受け入れてもらえないかどうかより、人間性だと思います。 傷つくことは、「愛」ではありません。

• morutiroro
回答No.2

逆かと思います。 それだけ気安いのかと。 「(私が楽器を弾くなんて)想像できない。」 >容姿に合わない。というのではなく、性格的なものではないでしょうか。 その人なりの楽器をやっている人のイメージがありますが、近しい人からやっている。もしくはやりたい。 と言われたら、そんな感想になるかと思います。 GWの話をしていて、「どこか行くの?」と聞いたら冗談ですが「関係ないだろ(笑)」と言われました >「関係なくないだろw。どっか行くなら連れてってよ~」 と返せばよいかと思います。

• k210mm
回答No.1

う~ん・・・ 歳いくつ? まだ十代じゃない? 君の事色々聞いて来るんなら気があると思うけど・・ 彼、かけ引きしてつもりじゃない? ヘッタクソだけど(^_^;)