• ベストアンサー

ひよこにミルワームなどのいも虫はあたえてもいいのでしょうか?

ひよこにミルワームなどのいも虫はあたえてもいいのでしょうか? また、きゃべつは与えても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

ひよこは詳しくないですが、ミルワームは脱皮したて以外は皮が硬いので消化が悪く、与えずに済むなら与えないほうがいいと思います。

ichi05
質問者

お礼

ありがとうございました。 成鳥に与えるだけにしておきます^^