• 締切済み

ミルワーム

ミルワームを育ててペットショップ等に持っていけば高額で買い取って貰えるんでしょうか? だいたいどれぐらいの金額で取引されているんでしょうか? それとミルワームの子供を買えるサイトを教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

まずミルワーム自体が子供です ペットショップなどに行けば約200匹で100~200円程度で購入できますよ 販売金額がかなり安値なので高額買取は無いと思います 扱ってる店舗で話を聞いてみたらいかがですか 自分の飼ってるペットの為に繁殖をしてる方は居るそうです 下記のURLをみて育て方等をみてから育てるか考えてみてください

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/risu/mil/index.htm
samuraisum
質問者

お礼

わかりました。聞いてみます。ありがとうございました!!

noname#171433
noname#171433
回答No.1

ミルワームって育ったら、サナギか成虫では ありませんか…? 買取については、個別にお店に聞かれた方が いいです。(値段は安いと思うので、大量に 売る事になると思いますよ)