• ベストアンサー

スーパーで気になることはありますか?

dicapの回答

• dicap
回答No.7

こんばんは。私がいつも気になる事はコロッケなどの お惣菜をむき出しで置いている所です。買いたいなと思っても迷いますね。なんか汚い感じ。大勢の人が歩けば埃も立つし咳してる人もいるし。ふたつきのケースに入れて欲しい。 あとカゴが汚い。どこのスーパーも汚れていて清潔感 なし!カゴを乗せるカートもローラーが壊れていたりする事が多いですね。 私はそんな潔癖ではありませんが食品を買うので気になります。

k-nasu
質問者

お礼

わかります、とっても分かります! 確かにほこりは気になります。 かごも汚いと...現に絶え間なく大勢の人が触っているものなので、必然的に汚くなりますよね。 食品を扱う場所なのですから、こんなことには特に気を使ってもらいたいところです。 ありがとうございました!参考にさせて頂きます♪