• 締切済み

「気にならないこと」

こんにちは。 この度課題で「気にならないこと」について調査することになりまして、 ネット上のあらゆる人の「気にならないこと」を知りたいので是非ご協力ください。 あなたの日常の生活の中で「気にならないこと」ってなんでしょうか? 物でもなんでもいいのでご協力ください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.1

こんばんわ。 面白いテーマですね。 いざ考えてみると、「気にならないもの」ってなかなかないですね。難しい。 強いて言えば、私は遊びにいった友人の家がちらかっていてもあまり気にしません。 私は掃除がニガテなので、あまり部屋を綺麗に保てないからです(笑)

mun152
質問者

お礼

なるほど。 たしかにそうですね… 参考になります! ありがとうございました^^