• 締切済み

カーナビの続き

カーナビの続き カーナビメーカーはパナソニック「ストラーダ」1台のみ 家のパソコンはwindows7、CDを入れるとBeatjam(ジャストシステム)が立ち上がり 録音をすると『ミュージックライブラリー』にデータが入ります。 そこから「送る」でSDカードへコピーといった流れです。 気になることは、LISMO(au)が入っていて、データーのプロパティを見ると プログラム X-APPLICATION for LISMO とあります。 つまりLISMOでないと聞けないんかな~と思っています。 ソフトが違ったらいいんかな~? どんなんでしょう(?~?)

• nmk5
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5818144.html カーナビのマニュアルを読み直しましょう

nmk5
質問者

お礼

見てみます。