• 締切済み

SDカードに音楽を入れる方法?

市販のSDカードに音楽を入れて、ポータブルカーナビ(パナソニック、ストラーダ)で音楽を聴きたいを思いますが、SDカードに音楽を入れるやり方が分かりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.3

パナソニックでは普通、著作権保護の付属専用ソフト経由で書き込まないと再生できません。 ポータブルカーナビに付属のCDにSD-Jukebox が入っていると思うのですが、説明書に従って音楽を取り込んでください。

回答No.2

SDカードリーダーかその代わりになる機器を用意して、パソコンから iTunes などを利用して書き込む。

• aokii
回答No.1

パソコンから入れてみて下さい。