• ベストアンサー

カーナビ更新について

現在パナソニックのストラーダCN-HDS955MDを使っています。  1年半ほど前に購入したのですが、最近ネットができるようになったので音楽のタイトルなどのデーターを更新しようと思ってます。 その時必要なSDカードはだいたいどれくらいのメモリー容量が必要なのですか? また、データーを更新した後はSDカードのファイルをPCを消去などできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

256か512あれば十分です。 http://panasonic.jp/sd/ 勿論消去も可能です。

tomostomo0319
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 512くらいならお手ごろな価格だし それにしようかなとおもいます。