• ベストアンサー

頭ではわかっていても、悲しくなります。 

頭ではわかっていても、悲しくなります。  彼氏と別れました。性格や考え方の違いからスレ違い、喧嘩が絶えませんでした。  まだ好きだし、一緒にいたし戻りたい。彼氏におもいっきり抱き締めてほしいです。 彼氏は考えた末、私を好きな気持ちもなくなり、ヨリを戻す気持ちはないと断言しています。私は好きな気持ちはありますが、頭では性格があわず、無理なことはわかっています。 彼氏とは話し合いキレイに話はまとまりました。 でも最後にどうしても会いたいのですが、会いにいってはダメですよね?  彼氏の温もりや匂いなどが忘れられません。

• kxsmm
  • お礼率74% (37/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobalt777
回答No.1

好きな気持ちはすぐにはなくなりません。 なので、貴方が彼に会いたくなったり、 忘れられないのも、とてもよく分かりますが。 あなたの為にも、今は彼には会いに行かない方がいいと思います。

kxsmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ気持ちが整理できず、時間がたってしまいました。  本当に会いにいかなくて、よかったと思います。  自分が余計に苦しいだけだったと思います

その他の回答 (2)

回答No.3

私も最後にどうしてももう一度会いたいという気持ちを持った別れをしたことがあります。とても感情的な状態でした。頭ではわからなければと思っているんですけどね・・・ しかし、会いに行くことは彼を困らせる、自分自身を苦しめ、また会いたくなってしまうと思い、我慢しました。

kxsmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ気持ちが整理できず、時間がたってしまいました。  本当に会いにいかなくて、よかったと思います。  自分が余計に苦しいだけだったと思いますし、彼も嫌だったと思います

• ienadome
回答No.2

辛いでしょうね。 でも彼がそこまで断言している現状をふまえて言うと、今会ったりするのは厳しいでしょうね。 今後しばらく彼がフリーだったり、彼に新しい彼女が出来たりした時にふとあなたのことを思い出して「いい女だったな…どうして別れたんだろう?」と後悔することもあるかもしれません。 そういう時が来るかはわかりませんが、時間が解決してくれることです。 納得がいかない部分もあるとは思いますが、性格なども合わないのだし、あなたも新しい恋愛をした方がいいかもしれませんね。

kxsmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ気持ちが整理できず、時間がたってしまいました。  いまは自分を磨こうと頑張ろうとしています。  彼の意志は固いので、だんだん受け入れられました。