• ベストアンサー

(Twitterとは)の会員になると、自分の住所や氏名が公開されるので

(Twitterとは)の会員になると、自分の住所や氏名が公開されるのですか? オークションでよく拝見するので、すでにご利用してる方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

Twitter利用者です。公開はされません。 Twitter利用申込の際に氏名、住所を登録することはありませんし、自ら氏名・住所を投稿することがない限り、公開されることはありません。

abc311
質問者

お礼

それでは、登録してみます。ありがとうございました。

abc311
質問者

補足

自分の出品商品を皆さんに知ってもらうような、宣伝等も出来るのでしょうか?