• ベストアンサー

ゴルフ場で使うスコアカードの鉛筆はどこで購入できますか?

カテゴリーを迷いました。文房具と。 スコアカードを挟むことが出来て、プラスチック製の小さな鉛筆ありますよね。あれは、どこかで購入できるでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.3

ペグシル 通販でも買えますね。 http://kakaku.com/search_results/%83y%83O%83V%83%8B/

その他の回答 (3)

• hkinntoki7
回答No.4

近所のダイソー文具コーナーで売っていました。

minatomo
質問者

お礼

皆さんたくさんの回答ありがとうございました。 ネット検索より、一番安く手に入れる方法を選びました。 ご協力ありがとうございました。 これにてお礼とかえさせて頂きます。

• TarChang
回答No.2

こんにちは。 製造元が#1さんの回答にありますが、5(6)本入りなら ゴルフ用品店で売っていたと思います。 数量が多い場合は製造元の方が遥かに安価ですね。 http://www.golflite.co.jp/html/02t/02043.html

• shokker02
回答No.1