• 締切済み

色鉛筆を探してます

七色の色鉛筆を探しています。ボディの色が黒で芯が七色のものです。どこのメーカーなのでしょうか?画材屋や文房具屋、ネットでも探したのですが、見つかりません。どうしても必要なので教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

楽しい色鉛筆で私も愛用しています。子供たちは「虹色の鉛筆」と言って喜んで使っています。 私の使っている物は「伊東屋」の製品です。 ただ、私の目で確認する限り「6色」みたいなんです。 また、少し違う物ですが、黒いボディで、半分が普通のエンピツ、反対側から削ると7色(?)というのも持っています。楽譜屋(ヤマハなど)さんのレジのわきなどにおいてあります。 もうひとつ、黒のボディではないので不要かもしれませんが、サンリオのキャラクター文具にも同じようなものがあります。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.itoya-store.jp/store/ProductDetail.do?pid=223-0001
回答No.1

質問者さんがどこに住んでいるのかわからないので 参考にならないかもしれませんが 大阪の心斎橋という所にKAWACHIという文具屋さんがあります。 たしかそこにそんな鉛筆がありました。 全国チェーンかわからないので、質問者さんのお住まいの所にはないかもしれません。 大きい文具屋さんには置いてあると思いますよ。