• ベストアンサー

充実させたい!

充実させたい! 私は今仕事スポーツジム リハビリの三つのことをしてます。 土日もスポーツジムで運動してます。 何かアドバイスください 楽しみたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

充実してるやん!w 僕は頸椎ヘルニアでリハビリ通院 仕事とそれ以外はネットでゲームするしかない引きこもりだよ!w いいほうだから大丈夫!w ジムはマッチョなるため? それならこれからハッスルじゃないかい!?w 夏までひたすらジム! 夏になったら海・プールで(*´Д`)ハァハァ おういえ!

noname#133870
質問者

お礼

ありがとう 私も脛椎捻挫だよo(^-^)o

その他の回答 (4)

回答No.5

>>心のセミナーにいくのも良いでしょうね。そこにいる人にスポーツを勧めれば一石二鳥です! まるで、ジム通いの人は心が病んでるかのような言い方にキコエタ>< 自分の考え理念で「円満な人格の形成や、本当の意味での人生の充実につながります」まで言うのはどうかと・・・。 ヒトソレゾレ >>「何かアドバイスください」 たとえば、ジムに行ってスポーツする以外に 外も暖かくなり始めたから、静かで空気の澄んでる朝方に朝焼けでも見ながら外を走ってみるとか・・・。 ジム通いするのはダイエットのため?プロポーションのため? それなら月1度でも、そんな考えすててケーキどかぐいとか!w いつもより一段とオシャレな格好して街を歩き人を惑わしてみるとか!w そゆことかな?と改めて考えてみた@@; 自分も今、単調な日々に変化が欲しく生活を充実させたいと思うから これでかわるかな?と半信半疑になりつつ再々投稿

質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ります(^^)v

回答No.4

一生かけて積み重ねていくべき芸事・学問のたぐいを もう一つ加えられたらさらに充実するでしょうね 今おやりになっていることはどれも楽しいでしょうが、 果たしていつまで続くかな、というものであり 40代の自分、50代の自分が果たしてその道でどこまで成長しているか わくわくするようなものでは、あまりないでしょう 書道や謡、舞踏、絵画、写真、歴史研究などたくさんあります とっつきにくくても奥深い道ほど人という存在の核心に近づけるもので 円満な人格の形成や、本当の意味での人生の充実につながります

• jinseiwalk
回答No.3

体を動かすことばかりしていると頭を動かさないことによる弊害がいずれ出てきます。 休みの日くらいは本を読んでこころを磨くようにしてください。 それは人間性の育成につながるからです。身体ばかり完成しても心ができてなければあの関取と同じでしょう。 心のセミナーにいくのも良いでしょうね。そこにいる人にスポーツを勧めれば一石二鳥です!

回答No.2

失礼しました!w ジム・ジム・ジムだから勝手に男性かとおもいww マッチョとかwwごめんなさいw でも、女性がジムって結構ステキなイメージです!w では、ランチでも行きましょうか!w (ナンテ 難しいですよね。。 仕事⇒ジム⇒リハビリ⇒ジム が日常になると、どこかに何かヨテイを入れようにも 調子クルいそうでちょっとした抵抗がでたりw うまく答えられないのに質問回答して、おまけに失礼してすみません(´ヘ`;)

質問者

お礼

ありがとうございます 女性だよ(^^)v