• ベストアンサー

都内でスパの充実したスポーツジムは?

スパの充実したフィットネスクラブ(スポーツクラブ、ジム) はどこですか? 都内のできれば西のほうで探しています。 大田区、品川区、港区、目黒区あたりで・・・ お風呂が好きなのでスパの充実した女性に人気の ジムはどこでしょう? シャワーしかないジムもたまにあるので・・・ 私は大森のセントラルぐらいしか知りません。 ルネッサンスがかなり良さそうですが、西側にはないようです。 (全て遠い)サウナ、お風呂、など豪華だよ!ってジムがあったら おすすめ教えてください(*^。^*) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらで、検索されてみては、いかがでしょうか? http://www.gymco.jp/

関連するQ&A

  • 池袋周辺でいいスポーツジムないでしょうか

    スポーツジム(フィットネスクラブ)を探しています。 ・通勤帰りの乗り換え駅であること ・駅から近いこと(継続するには通いやすいところ、と思ったので) 以前、池袋のティッ○ネスに通っていたのですが、 ・スタッフの対応があまり好きでなかった ・すごくすごく混んでいて、マシンなど自由に使えない ・クレジットカードの作成を強制される(特に消費者金融系は・・・) ・お風呂(サウナ)が充実していない ・プールが小さい のがイヤで、退会してしまいました。 でもやはり、体を動かしたくて仕方がありません。 できるだけ以下の条件に近い、いいスポーツジムなどありましたら教えていただけないでしょうか。 ・平日会社帰り(20時以降)&休日が利用時間帯 ・駅からできれば近い、もしくは疲れた会社帰りにも通う気になれるところ ・エアロビ・ダンスなどのプログラムと筋肉トレーニング、ランニングマシン、水泳(平泳ぎ専門)などが定番メニューです ・できればクレジットカードを作らなくて済む ・お風呂にドライサウナがある(汗をいっぱいかきたいです) ・エリアは池袋か、有楽町線(池袋~小竹向原)沿線希望(お風呂あがりにすっぴんで家に帰りたいので) かなりワガママなんですが・・・ やはりティッ○ネスに再入会しかないんでしょうか・・・。

  • 新大阪のスポーツジム

    新大阪周辺でスポーツクラブを探しています。 今のところ検討中は ・エグザス  良いところ 大手でなんだか安心、施設も整ってそう 悪いところ 夜間会員は20時~なので仕事が終わってから時間がある ・セントラルフィットネスクラブ 良 夜間会員は土曜も参加できる 悪 会社からは駅の反対側 ・スパイラ 良 安い 夕方16時からできる 悪 大手ではなさそうなので施設が心配。hpなどの更新も滞っている。 マンション内にあるようなので客層も不安(私は20代OLです。) 何か新大阪ののジムについて情報をお持ちの方 アドバイスのあるかたいらっしゃいませんでしょうか?

  • この中でだとどこのジムがいいですか!?

    お風呂なしのロッカーなしジム ・カーブス ・ボディーズ ・ボディキュッと (お風呂は銭湯、ロッカーは駅の月極コインロッカーを使わないといけない) お風呂もロッカーも完備されているジム (会費が高額…) ・コナミスポーツクラブ ・ティップネス ・ゴールドジム ・ジェクサー ・セントラルウェルネスクラブ ・アトリオドゥーエ この中だったらどのジムがいいのでしょうか!?

  • 福岡のお勧めのスポーツクラブ

    年明けから転勤で福岡に住む事となりました。 充実したスポーツクラブが近くにある街に住みたいのですが、お勧めのスポーツクラブを教えてください。 スタッフが良いとかでは無く、どこらかというと施設が充実した所が希望です。特にスパ系(サウナ、水風呂必須)が充実した所が良いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪市内でスカッシュのできるジム

    大阪市内(できれば西成区周辺)でスカッシュのできるフィットネスジムはないでしょうか? 「セントラルウェルネスクラブ住ノ江」と「スポーツクラブルネサンス住之江」は、いまいちでした。「ドウ!スポーツプラザ心斎橋」にもあると聞いたのですが、ホームページでは見つけることができませんでした。 できれば、安いほうが助かります。 また、同じ西成区周辺で駐車場(3ナンバー、高さ1.7m)のあるジムも探しています。「エルエスト」は、以前通っていましたが、やめました。 できましたら、スカッシュができ、駐車場も完備なジムがありましたら、助かります。 ワガママを申しますが、よろしくお願いいたします。

  • セントラルフィットネスクラブとメガロスとの比較

    ジム初心者です。 セントラルフィットネスクラブとメガロスはどちらがいいと思いますか? 平日夜間または、土日に利用予定で、下記のうちどちらにしようかと考えています。 セントラルフィットネスクラブ 溝の口 http://www.central.co.jp/club/mizonokuchi/ メガロス 鷺沼 http://www.megalos.co.jp/saginuma/

  • ジムの選び方…。

    体を鍛えたくてジムを探しているんですが、今候補が3ヶ所あります。 特徴と個人的な印象を書くので、どこがいいかアドバイス願えないでしょうか? ジムA  ・よくある典型的なフィットネスクラブ(スタジオや風呂などが併設されている)  ・値段はそこそこ(8,000円弱)で、サラリーマン向けプラン(平日夜+土日祝)   ・更衣ロッカーとシャワー以外の設備利用は別途有料  ・通勤経路上なので仕事帰りにも通いやすいが、自宅からは遠い。 ジムB  ・トレーニングジムっぽい(各種マシン、更衣室、シャワーのみ)  ・値段は一番安い(7,000円弱)し、時間制限もなく、支店でも利用可能  ・通勤経路からは外れる上に、自宅からも遠い。  ・プロレスラーもたまに使ってるらしく、利用者も本気っぽい人が一番多い印象 ジムC  ・Aと同じような感じだが、Aよりも綺麗で規模も大きい  ・値段は一番高い(月10,000円)が、風呂・サウナなどは使い放題  ・会社帰りは途中下車する必要があるものの、自宅からは一番近い(車で15分ぐらい) 自宅近くにジムがないので、どこもそれなりに遠いのですが…。 もし皆様だったら、上記の中からどのジムを選ばれますか? 初めてジムに通おうと思っているので、なかなか決め切れません。 自宅-駅=駅(ジムC)=駅-(ジムA)…(ジムB)…-会社 それぞれの位置を簡単に書くと、こんな感じです。 よろしくお願い致します。

  • ジムに通おうと思っています。いろいろ教えてください;

    ジムに通おうと思っています。いろいろ教えてください; 職場の近くに市営ジムがあることがわかって、帰りに通うことにしました。 今までにジムやフィットネスクラブに通ったことがないので、通ったことのある方いろいろと教えてくださいませ。 ちなみに、ジムは~2時間制になっています。その日の手続きというやり方です。 通う日数や期間は、週に3回程度で長くて半年くらいを予定しています。 ・ジムのHPに『トレーニングシューズをご用意ください』と書いてありました。  私がやろうと思っているのはランニングマシンやエアロバイクあたりなのですが、こういう場合はランニングシューズを用意したほうがいいですか?(この質問がメインです;) ・基本的に持っていくものは何でしょうか? ・服装ですが、サウナスーツのような少しばかりだぼっとした感じのものと、上はTシャツに下は薄いスカート+スパッツのような感じのではどちらの方がいいのでしょうか? (もちろん、好みの問題はあると思うのですが、○○をするならこっちの方がいい などあったら) ・その他、知っておいたほうがいいことなどありましたら教えてください。 補足などが必要でしたらいたしますので、よろしくお願いします。

  • フィットネスクラブの規模

    フィットネスクラブ業界を大きく分けるとすると、 1、大手4クラブ(セントラル、ティップネス、コナミ、ルネサンス) 2、チェーン展開している中規模クラブ 3、単独(1店舗)クラブ の3つに分かれると思うのですがこの概念で合っていますでしょうか? また、中規模クラブというのは大手4クラブではなく、単独(1店舗)クラブでもないクラブのことを指すのでしょうか?分かりにくい質問で申し訳ないのですか、分かる方や何かフィットネス関係の本などがあれば教えて頂きたいと思っております。

  • フィットネスクラブのプールの水深

    コナミ・セントラル・ルネサンスなどのフィットネスクラブのプールの水深なのですが、クラブや場所によっても異なるでしょうが一般的にどのくらいの深さなのでしょうか。 泳げない訳ではないので深くても問題ないのですが、アクアビクスのプログラムのあるところなどは深くしすぎてはいけないらしいですし、かと言って浅すぎると泳ぐのに不都合な面もあると思います。 一般的なケースで良いのでどうかよろしくお願いします。