-PR-
解決済み

大阪にあるスポーツジム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35043
  • 閲覧数482
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 43% (25/58)

最近運動する機会があまりないので、
土日は暇だしスポーツジムにでも通ってみようかと思うのですが、
大阪でスポーツジムってどこにあるのでしょうか?
どなたか知っている方いましたら、場所を教えていただけないでしょうか?

また、簡単にで結構なので料金や、(あれば)そのジムのHPのアドレス等教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

大阪といっても広いから~・・近かったらここいいですよ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolo/osakashakai.html
おおさか社会保険センター堺

公共施設なので他より良心的なお値段。
プールは750円だけど、ジムの方は500円ぐらいのはず。
定期券がお徳でした。

で、こんなサイト見つけたのでよかったら見てください。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

大阪ならTSDKALIでしょう、詳細はHPにて、無料体験もできるのでいってみてはどうですか?社長が毎日のようにあの辰吉とスパーリングをしている・・・都島と梅田にあります。リング、サンドバック等がありますよ。有名人(格闘家)も多数くる…


  • 回答No.1

タウンページで調べるとあると思います。 B&F 06-6658-9685 大阪府大阪市西成区松1丁目1-8 http://www.tk1.speed.co.jp/b&f/ b&f@os.speed.co.jp どこよりも安くをモットーよく焼ける1回30分800円8枚綴り スポーツ施設
タウンページで調べるとあると思います。

B&F
06-6658-9685 大阪府大阪市西成区松1丁目1-8
http://www.tk1.speed.co.jp/b&f/
b&f@os.speed.co.jp
どこよりも安くをモットーよく焼ける1回30分800円8枚綴り
スポーツ施設
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

有名どころで「ピープル・エグザス」は如何でしょうか?
大阪のには提携クラブを含めて21箇所にあります。
本格的な運動療法を取り入れている施設もあります。

下記URLで所在が判ります。
詳細はホームページにて確認して下さい。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

なんか自分のHPの宣伝(?)みたいになってしまいますが
僕もいろいろ行った体験談を書いてますので
1度参考にしてみては?