• ベストアンサー

「誰もが使いやすい。」という製品コンセプトを英語で端的に表現する場合、

yukoenの回答

• yukoen
回答No.3

Everyone friendlyには語感に違和感を感じます。 普通はUser friendlyかuniversal designか。 普通すぎてキャッチコピーには向きませんが。。。 あとは少し軽いですが 「(商品名や商品の属性) for everybody」 みたいな。。。

yakaer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の企業が作る和製英語はこんなに悩んで考えているんでしょうかね?