• ベストアンサー

日経新聞について教えてください。

日経新聞について教えてください。 今まで土曜日版に一週間分のテレビ番組表が付属していました。 今年度からは、何曜日の日経新聞についてくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

No.1/少し前に出張先で購入した時になかったので ・駅売りの新聞は別刷り(付録)が入っていないことが多いみたい。

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

いままでと同じように「PLUS1」の中に入っていますよ。

goodmanman
質問者

お礼

少し前に出張先で購入した時に なかったので 新年度から変更したのかと思いました。 今までどおり土曜日ですね。 とても誠実な回答ありがとうございました。