• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:kindleで日経新聞を読みたい)

kindleで日経新聞を読む方法は?

このQ&Aのポイント
  • kindle paperwhiteを購入しましたが、Wifiがないと日経新聞を開くことができません。
  • Calibreを使って日経新聞を取得し、メールでkindleに送信することはできましたが、Wifi環境がないため開けません。
  • PCとkindleをUSBでつないだりしても日経新聞を読む方法はわかりません。Wifi環境を整える必要があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

>今住んでいるところにはPCはありますがWifiがありません。 これはPCでインターネットは出来るということですか? だったらWi-Fiが出来る機器を購入してきて設置すればいいだけだと思いますが… 自分で機器を購入してくれば月額料金は不要。 WiMAXとかポケットWi-Fiじゃないですよ。↓こういう製品です。 http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/

tomo-cafe-93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

wifiがないとだめかなあ

tomo-cafe-93
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。