• ベストアンサー

履歴書と職務経歴書の送付に関しての質問なのですが、

履歴書と職務経歴書の送付に関しての質問なのですが、 (1)履歴書在中と封筒に記載されてますが、職務経歴書も一緒に入れるので職務経歴書在中と手書きで書く必要ありますか? (2)個人宛てなのですが、〇〇株式会社△△部□□様御中 で合ってますか? (3)封筒裏には自分の名前と住所。切手は80円。大丈夫ですか? いくつも質問で申し分ないですが、何卒宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

>(1)履歴書在中と封筒に記載されてますが、職務経歴書も一緒に入れるので職務経歴書在中と手書きで書く必要ありますか? いらないと思います。 >(2)個人宛てなのですが、〇〇株式会社△△部□□様御中 で合ってますか? 間違ってます。 御中は「●●会社御中」と受取人個人がわからない場合会社あてに出すものです。 正しくは「〇〇株式会社△△部□□様」です。 >(3)封筒裏には自分の名前と住所。切手は80円。大丈夫ですか? 重さによります。これは郵便局で判断してもらいましょう。

oowasi
質問者

お礼

ありがとうございました!