• ベストアンサー

パソコンが壊れました。。 

inaba_fujiの回答

回答No.3

トラブルを切り分けるために簡単なところから出来ることを やってみましょう。 1.別のマウスを取り付けてテストしてみる。 2.USB接続マウスなら別のUSBポートに接続してみる。 3.マウスのプロパティーからドライバーの設定を見直して   みる。 マウスが原因でない場合は、 1.システムの復元を試して見る手もあるのかな。  

11013811
質問者

お礼

くわしく、わかりやすい説明ありがとうございました!! 本当に感謝しています。