• ベストアンサー

助けてください;;

助けてください;; 人を殺したくなります;; なんでこのような気持ちになるんでしょう 特に何を恨んでいるとかありません! 毎日が平和(なのでしょう、きっと)、皆まわりも優しいです。 ただ今自分は社会不安障害を持っていて! 引きこもり状態です。 寂しい、時は流れていく… ふと思い付く事は人に対して酷い殺し方ばかり…。 誰か私に気づいて!私をみんな愛して!と思っちゃいます;;そして誰でもいいから私の存在を知ってもらうため殺したくなる…。 もう嫌です。こんなことを毎日考えてる自分も恐くて、気分が悪くなります…。なんとかなりませんか…))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takosuko
回答No.2

こんばんは、 あなた自身を、周りにアピールする方法はきっとあるはず 何か今、打ち込める、周りに自分を表現できることを探してみてっ!!

abc99999da
質問者

お礼

表現……もうムリですよ…。色々試したが全部うまくいかないような気がする…。 でも…何か探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ayafuku
回答No.5

心を落ち着かせる方法としてですが、 毎日まわりに対して、感謝の気持ちが持てることを 見つけてノートに書いていくます。 感謝を探し、書くことが大事です。 次にこれも毎日、小さい頃から出会っている人に対し、 一人一人に幸せを祈ります。 人の幸せを祈る気持ちが大事です。 気軽に試してみてください。(^_^)

• taka-aki
回答No.4

自分で自分を愛していないからじゃないですか。

abc99999da
質問者

お礼

うーん。確かに…

noname#119180
noname#119180
回答No.3

自分を殺したくなる、しかも消極的に、そうならなければ大丈夫。 他人を殺したいなんて考える時点で、思考は外に向かっているから。 生きてはいけますよ。 他の人と生死を分ける闘いを、この平和な世の中でしようと思うっていうのが凄いな~。 どれだけのパワーが必要なんだろう。 発散したいなら、大声を出せる何か「野球の外野席なんてどうでしょう(笑)」 心にスタミナはあるみたいだから、もっと弱ってる人を労ってくださいな。

abc99999da
質問者

お礼

わかりました。 弱っている人は助けられません。私自身すごく病んでるから

• c00099hm
回答No.1

辛いでしょうね…。 でも、貴方はひとりじゃないですよ。もう一度、周りを見渡してみてください、必ず味方がいるはずです。

abc99999da
質問者

お礼

味方…。みんな優しくしてくれます。家族みな、引きこもりなのにこんな私に優しくしてくれます。でも哀しいのです…。 もう誰の期待にも応えられない…