• ベストアンサー

どなたか英訳をお願いします。

どなたか英訳をお願いします。 私のウェブサイトに外国から英語でメールが届きました。内容は、私のイラストを かわいいとほめてくれているものです。それに対してコメントをしたいのですが、 どのように書いたらいいのか分かりません。ひとことだけ「ありがとう」よりも こんな感じで↓お礼を言いたいのですが・・・ 「かわいいと言ってくれて嬉しいです!私もこのキャラクターが大好き」 送り主さんはかなり若い人のようで、略語や顔文字も使っています。 できればあまり堅苦しくない表現でお返事したいのですが、どなたかお教え下さい!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 I'm so happy U like it!! I also love it XD. thnx あえて略語や顔文字もいれて、若い人みたいに書いてみました(^^)

ri-ro-n
質問者

お礼

そうなんです、まさにこんな感じの英語でした!! とても助かります。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• Chicago243
回答No.2

I am very happy that you say so. I love this character, too. Thank you, こんな感じかなぁ、、、

ri-ro-n
質問者

お礼

キャラクター特定で気に入ってもらえたようなので、そのような返事が できればと思いました。ありがとうございます!

回答No.1

I'm glad you liked my illustration(s). I like it (them) myself. イラストが一つなら、カッコのsを取って、itで。イラストが二つ以上なら、かっこのsをつけ、itをthemに直して送ればいいです。

ri-ro-n
質問者

お礼

詳しい説明までありがとうございます!助かりました!