• 締切済み
  • 困ってます

英訳をお願いします!Twitterでのやりとりです

わたしはほとんど英語が話せないので最近はSNSで 外国人と積極的に会話しようとちょっとした一言リプしたりするのですが 相手の返事を読めても自分が英文で返せません。。 それでいつも調べてからリプして...と返事が遅くなるので、 私をフォローしてくれている外国人に向けてつぶやきで 「(みんな!) フォローありがとう! そして、いつも返事が遅くてごめんなさい...私はあまり英語が得意ではなくて、 いつも辞書で調べながらコメントしているの X( だけど洋楽が大好きだし、色んな国の人とつながりたいと思ってるわ! これからも一生懸命英語を勉強して、みんなにも日本の文化を知ってもらえると 嬉しいわ;) これからもよろしくね!xx」 という、なんともややこしい文ですが('_') どなたか英訳していただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

Thanks for your follows! And sorry for my late reply, I'm not so much for English then I tweet with looking up the dictionary:( So I'm loving pop music and want to connect with people in many countries! I'm gonna try to study English harder than ever and hope I could help you to understand Japanese culture. Thank you!xx

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございます! 勉強になります!