• 締切済み

月曜日の昼食に浅草で天丼を食べたいので、

月曜日の昼食に浅草で天丼を食べたいので、 おいしい天丼屋さんを教えてください。 えびとあなごが一緒にあるところがいいです。 値段は特に気にしません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• para3gathi
回答No.3

雷門の前の通りに2軒あります。雷門の右手すぐが三定で、左手少し行った先が葵丸進。また浅草寺の前の伝法院通りを左に曲がった所が大黒家。一応この3軒が天ぷらで有名な専門店でしょう。 その他にも天ぷら専門店でなくても、天丼を出す店はあると思います。そばやが数軒ありますが、天丼があったかは覚えていません。 蒸気3軒の中で三定は力強い味で江戸っ子好み。私はこの店しか味を知りません。

• draft4
回答No.2

どこから来ますか? 西日本からだったら、どこもマズイです (^_^;

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 浅草の雷門の通りはおいしいお店ばかりです。 選ぶ目安として、お客が入っていることを確認しましょう。 あまり高級店だと、お客さんの入りが少ないです。 わたしが以前行っていた店は、そばやで天丼や天ぷらそばがおいしいでした予算は1500円ぐらいでした。ゆずの香りがしてとてもおいしかったです。 名前は忘れました。