• ベストアンサー

浅草のオススメ店はいずこ?

60代のセレブ叔母が来ますので、初めての浅草へ連れて行きます。 浅草で、仲見世通りの近くで、美味しくて(そこそこ高級でOK)、混んでて入れないとかなくて、オススメの所ありますか? エビ、鳥肉、豚肉が食べれません。 はっきりしてませんが、たぶん昼食になると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今半別館は混んでいます http://www.asakusa-imahan.co.jp/ 予約して個室を取ったほうがいいと思います

kaka-rin
質問者

補足

今半は美味しいですねー、弁当しか食べたことなかったけど。 絶対混んでますよネ。行動予定がはっきり決まりそうだったら、予約して行くのもいいですね。