• 締切済み

浅草お勧めスポット、コース。

こんにちは。3月の頭に浅草に遊びに行こうと思います。 時間としては10時到着で、夕方までいられます。  今のところ決まっているのは、まず、仲見世を通って浅草寺に 行くことです。そして、大黒屋で昼食をとる、ということです。  定番ではありますが、仲見世は楽しそうですし、午前は十分に 満喫できると思います。  さて、ここからまだ3時間も4時間もいられるわけですが、 どうしようか迷ってしまいます。    仲見世のように楽しめる通り、または楽しく見学、観光できる 場所などありましたら教えてください。  せっかくの浅草ですので、ROXは見送ろうと思います。 また残念ですが、お金の都合で演芸も今回はやめようと思います。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.asakusa-e.com/sansaku/sansaku.htm 上のサイトにあるルートを参考にされてはいかがでしょうか。 http://asakusansaku.jugem.jp/?cid=7