• 締切済み

浅草

来月友達の誕生日に浅草に行くのですが、夕食にサプライズでケーキをプレゼントしたいと思っています。私は高校生なので大人が行くような高いお店には行けません。値段もあまり高くなくてサプライズができる浅草にあるお店知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

今、マスコミのテレビで話題になっている場所を下記のURLで調べて行けば。 浅草にある。 まるごとにっぽん https://marugotonippon.com/ フードもあります。

niino_suuki
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。いい参考になりました。