• 締切済み

天丼てんやについて

てんやで天丼を頼むとえび・いか・きす・かぼちゃ・いんげんが普通はいっていますよね。ここでここで同じ値段なら、いんげんをちがう野菜に変更することはできるのでしょうか?やっている人がいるという噂があります。教えてください

みんなの回答

回答No.3

やってみてダメと言われることは、かっこ悪いとは思いません。 むしろ「通」なんだなと思います ただし ダメと言われてもしつこく食い下がるのはかっこ悪いですし、マナーにも反します。

• chise77
回答No.2

できますよ。 同じ金額以下のものであれば可能です。 私はいかが嫌いなのでいつも変えてもらってますよ。

• ren96
回答No.1

ご自分で試されたほうが確実でしょう!! 店舗によって異なるかもしれませんね(笑) でもまぁ基本はその野菜ですから、抜くことは出来ても変更は厳しいかもしれませんね。

masterasia1919
質問者

補足

自分でやってみてダメ!!て言われたらかっこ悪くて表も歩けません。じゃあできないんですね。このようなことはわかりました。我慢しますありがとうございます