-PR-
解決済み

神楽坂で、土曜日昼間に天丼が食べられるお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585833
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

近いうちに両親が東京に来るのですが、土曜日の昼食を一緒にすることになりました。たっての願いで神楽坂に行きたい、天丼が食べたいといわれて困っています。
土曜日、しかも昼食が食べられるような天丼屋さんもしくはてんぷら屋さんをご存知の方、教えてもらえませんでしょうか?
予算は高くても気にしません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (34/80)

天ぷら屋さんではないのですが、
神楽坂の鳥茶屋はいかがですか?

うどんすきと親子丼が有名ですが、天丼もメニューにあるようですよ。

とても雰囲気のあるお店で、ご両親も喜ばれるのではないかと思います。

URL貼っておきますね。

※今日が土曜日なので、間に合ってなかったらごめんなさい。
お礼コメント
JandJ

お礼率 100% (1/1)

aoi-ks18様
情報ありがとうございました。早速下見に行ってみました。雰囲気のいい店でとても気に入りました。
今週、両親と一緒に行ってこようと思います。
投稿日時 - 2005-08-25 16:59:41
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ