• ベストアンサー

浅草、浅草寺近辺でのオムツ替えスペース

こんにちは。 今月の21日に家族で浅草にお墓参りに行く予定です。 1歳4ヶ月の娘も連れて行く予定なのですが 前回行ったときにオムツを帰る場所が見つからず 車の中などで変えていました。 又、お寺にある畳の部屋(許可は取っています)でも替えさせてもらったのですが どこかいい場所をご存知の方は是非教えてください! 昼食も小さな天ぷら屋さんで食べたので普通のトイレしかありませんでした。 今回もそのお店で食べるかもしれないので タダで入れる所(レストランではないような)が助かります。 浅草寺あたりもウロウロする予定です。

noname#89081
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.2

#1さんのおっしゃってる松屋と、あとはROXの中にあります。 http://www.asakusa-fun.com/htmfile/junyu.html ROXは遊べる場所もあるのでお子さんには楽しいかも…と思います。

参考URL:
http://www.asakusa-fun.com/htmfile/junyu.html
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 オムツ替えスペースの雰囲気も知ることができました。 当日はあまり時間がないのですがROX一度遊びで寄ってみたいです。

その他の回答 (1)

• rosenheim
回答No.1

デパートの松屋はどうでしょう。 3Fに「ベビーベッド&授乳室」と出ていますので。

参考URL:
http://www.matsuya.com/mashop.html
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 デパートなら安心ですね。