• 締切済み

彼の接し方は前の彼女のマネ

元カノが彼に送った手紙をみました。 彼の元カノは彼の事が大好きだったことがわかる文面。 仮に彼の名前が「マサ」だとします。 マサー マサー 好きだよー 手紙の最後にマサLOVE 手紙の途中に マサー とただ呼んでみたり マサー とだけ書いてみたり マサ おはにょ  マサ あさだじょ マサ 逢いたい ウニウニしようね 等等 かわいいな、女の子っぽさが負けてる…と思ってしまいました。 私はこういうことしないので。 この手紙を読んでしまったことを知らない彼。 私に同じことを求めてる気がしてならないんです。 「もっとブリッコすればいいのに」っていわれました。 で、遠距離なので彼からマメにメールくるんですが 下記の言葉使い 全部彼女が彼に手紙に書いてた言葉使いです。 おはにょ あさだじょ あさだに カエルじょ おねむねむ ねむたいにゃ うめーんだな ○○ー ○○ー(名前をただ呼ぶ) いちゃつくときも ウニウニしたい って言ってきます。 もう完全に彼女の言葉… ストレスになってきました。 手紙をみた私が悪いんですけど。 あと、行ってみたい旅行先は? って聞いたとき答えた地名は 彼女からの手紙で行こうねーって書いてたとこでした。 突然ちょっと高いプレゼントを贈った時も 「嬉しかった。何でも無いときにもらうプレゼントは嬉しい。例えTシャツ1枚とかでもさ」 ってこれも彼女が「Tシャツ送ったからね」って手紙に書いてたんですよ。 私と付き合うために別れた人なんですけど。 どう思います? こういう人います?

みんなの回答

  • fukurow29
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.9

あくまでも私だったら。。。 「(手紙を読んだことは黙ってて)何その話口調(汗)あんまり男性が使う言葉じゃないよね~?元カノとかが使ってた話口調なんじゃないの~?私、そういう話し方好きじゃないんだけど。。。」 と、さら~と言っちゃいますf(^-^;)あくまでも軽い感じに。 何も知らなくても(元カノのマネをしてること)その話口調で話しかけてきたら私は「うざっ!!」って思っちゃいますしww 彼が何歳なのか分かりませんが、高校生であったとしてもその話し方はどうなの。。。と言いたくなりますね(汗) メールの文章だけそんな感じなんですかね?!

ygoo-1976
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 彼は今年34歳です… なんだか恥ずかしくなりましたが 仕事内容、姿勢は尊敬していますので 良好な未来のためにご意見参考にさせていただきます。 かる~い感じがポイントですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1150/6951)
回答No.8

そもそもアナタと付き合うのに、別れた彼女の手紙を未だに持っていたのですね。 ちゃんと言いましょう。 「実は手紙を見た、何故?別れた元カノの手紙を持っているの?大切な思い出なの?」と。 その上で「●●さんの手紙の言葉をどうして私に送ってくるの?どうして●●さん口調なの?」と 彼に「理由を聞く」しかないと思います。 どう思います?という質問には「私なら元カノの変わりは出来ないので交際を考えさせて」と付き合うなら一切、元カノ色を封印させます。 もちろん彼が元カノ色が捨てられなくてアナタと別れて元カノとやり直すと言っても、大きな心で別れてあげて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiva
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

もし手紙を見せている上でやってるのであれば腹が立ちますが ただの経験からでた無意識な行動な気もしますね。 手紙見ちゃったしことあるごとに不快になるのもしゃくだと思うので タイミングを見てやんわりとイヤなことを伝えてみては? 「私ってそういうタイプじゃなくてごめん。  やっぱりそういうのすき?」とか 様子を見るのにちょっと下手目に聞いてみたりとか。 でも彼にとっての質問者さんの好きなところは そんな彼女にはなかった部分なんだと思いますよ。 別れたのも好きな部分が前の彼女より大きかったというか… さらに前の彼女の好きだった部分のひとつがそういうところで、 それをプラスできたらもっといいのにっていう贅沢な要望なのかも。 質問者さんらしい、また違った言い回しや手法で甘える方法 を実行してみてもいいかなと思います。 質問者さんの人柄がわからないので 具体的な方法とか言えなくて申し訳ないけど…;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.6

こんにちは。 手紙は別に探し回って見た訳ではなく、たまたま見れるところにあったから、つい見てしまったんですよね? 分かりますよ。いえ、経験はないですが、私ももし同じ境遇だったら、見てしまうかな・・・と思ってしまって。携帯は見ないし見たことないんですが。 あなたのお気持ちすごく分かります。同じ立場なら絶対嫌だし、彼のこと気持ち悪いとさえ思ってしまうかもしれないです。 私は去年結婚したのですが、主人が大塚愛がすごく好きなんですよ。私の前であまりそういう事は言わない人なんですけど。理由があって、今でも好きなんだろうなとは思ってます。 主人は今年25歳で、私で交際人数が2人目なんです。ようするに前の彼女が人生初の彼女だった訳で、思い入れはあったと思うんです。最後は彼女のわがままな所にブチ切れて最悪な別れ方をしているようなんですけど。その彼女が大塚愛に似てたらしいんです。何を思ったのか、付き合い始めの時にちらっとそのような事を言ってました。あと、付き合い始めの頃、主人は大学時代は一人暮らしをしていて、実家に一昨年戻ってきたのですが、その実家に遊びに行った時、元カノ(大学時代ずっと付き合ってたっぽい)とのプリクラをたまたま見てしまったんです。あ、本人の前でですけど。お菓子の缶の中に入れてたので、知らずに開けて見てしまいました。主人も何が入ってるか忘れてたみたいで、あ、それ・・・みたいな感じでした。幸い、ちゅープリみたいなラブラブな感じではなく、大学時代の仲間と一緒のプリクラばかりだったんで、ホッとしました。でも本来知らなくていい顔を見てしまったって感じでショックでしたね。私なんかより、細くて可愛くて、まさに大塚愛に似てました。 元々あまり好きじゃなかったですが、完全に大塚愛が嫌いになってしまいました。大塚愛が好きだから、その彼女が好きになったのか、大塚愛に似てるから大塚愛が今でも好きなのかは「?」です。後者だったら余計にショックなので聞いてません。 私も28歳で主人よりは年上ですが、男性経験は主人で2人目です。比べてしまう点は分からないでもないので、最近はあまり気にしないようにはしています。 でも、私はもう結婚もしているからか思っていることは何でも言うようにしています。結婚するまでの交際期間は1年なので短いんですけど。 やはり手紙を見てしまったことを正直に話して、彼に分かってもらう方がいいと思います。このままストレス貯めて、爆発して別れてしまうより絶対いいと思いますよ。彼がきちんと理解をしてくれるなら、ちゃんとしている彼だと思います。そこで理解を示さず、ただ手紙を見たことを責める一方ならばそれだけの男ってことだと思います。人間誰でも間違いはあります。手紙を見たことも本来なら過ち、また気付かないとは言え、無神経に元カノに染まった態度をあなたの前で出すのも私は過ちだと思います。そこはお互いに間違いを認め合い、話し合えば良いと思います。手紙を見たことに関してはきちんと謝って下さいね^^きっとあなたなら出来る人間だと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

世の中にはいろんな人がいるんだと思います。 じゃあ、気になるんでしたら、 どうして、こういうメールをするの? ただ毎日がメールだから、ビックリしてるんだ とか、(彼女の名前で)の意見がわからないんだ。 教えてくれるかな?というメールをしてみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.4

男です。 男はそういう所、無頓着なんじゃないですかね~。 前の彼女と行きたいな~って思ってた旅行先を 答えるのは、行ってないなら当然だと思いますよ。 前の彼女とか関係なく、そこに行きたいと一回 思ってしまったから言ってるだけですし。 ぶりっこすればいいのに、っていうのだって 元々彼の好みがそういうタイプという可能性は? 手紙の内容にとらわれ過ぎて冷静さを失っている ようにお見受けしますが。 言葉使いが似るのはそりゃ直前まで付き合ってれば 影響されるでしょう。 付き合ってる内に、質問者様が魅力的なのであれば 自然に質問者様との自然な付き合い方に近づいていくと 思いますよ。 というか、手紙読まなければ分からない事ばかりですよね。 私も意識してないけど、言われてみれば次の彼女と付き合い はじめの頃は前の彼女の影響ってどうしても残ってると思いますよ。 しかも質問者様と付き合う為に別れてるって・・・。 そんな短期間じゃ前の人の影響が残ってるものではと 思います。 これが彼が前の彼女がさ~とかわかるようにふるまってるなら 大問題なんですけど、こっそり手紙を読んで勝手にイライラ してるだけなんですよね。 私なら、手紙読んだんだけどって言われて行動を非難された ら別れます。勝手にプライベートを見るような女性だったのか って失望ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108533
noname#108533
回答No.3

私の元カレもそういう人でした。元カノと知り合いなのでわかったのですが・・・。 ちなみに彼も私と付き合うために元カノと別れてます(笑) 多分、彼にとって「女性」「彼女」とは「元カノ」なんじゃないでしょうか。ステレオタイプというか。元カノじゃなくても、女心の教科書とか彼氏彼女マニュアルとかあれば絶対真似するわこの人。と思って対応していました。 やっと気付いたように「そっか(私)は(元カノ)とは違うんだね」と言われたときは笑えてしまいました。 結局、「私自身」を見てもらえていない気がして別れました。 私の元カノはかなり常識はずれなので、質問者さまの彼氏さんはこんな人間じゃないかもしれませんが、何にしても、好きならちゃんと伝えたほうがいいと思います。 長文失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

ウニウニってなんですか?

ygoo-1976
質問者

補足

イチャイチャということです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

>手紙を見た私が悪いんですけど。 ここには敢えて触れません。 質問を読んで思った事・・・。 苛々します。勿論彼に。 元カノはそうやって彼に接してきてそれが元カノの彼への 甘え方なんでしょうけど、質問者さんはまた違う接し方・甘え方をする。 違って当たり前なのに、それを元カノと比べてるのか、元カノみたいな 「ブリッコ」するような子が好きなのかわかりませんが >「もっとぶりっこすればいいのに」って。。。 正直気持ち悪いです。 そもそもぶりっこして欲しいなら「すればいいのに」ではなく 「して欲しい」って言えばいいものを・・・。 明らかに元カノの真似をして質問者様にも同じノリと言うか態度?言葉?を 使わせようとしてる感じもします。 ストレスになる気持ちすっごく解ります。 手紙みたことを正直に言ってはっきり「私は元カノじゃないからそんな風にはできない。 私には私なりの甘えかたや言葉遣いがある」と言うか、嫌味ったらしく 「なんでそんな言葉遣うの??前の彼女かなにかの影響??私にはそういうことできないし 正直ストレスになる」って言ってみたら?? 私の場合は性格的にこういうことに我慢が出来ないので 正直に言います(苦笑)

ygoo-1976
質問者

お礼

苛々させてしまってごめんなさい。 共感してくださって嬉しいです。 実は昨日「彼の過去を受け入れれるか」というタイトルでも相談してるんですが、誰にもいえなかったことに回答くださると救われますね。 違和感は当たり前なのかなと。 やっぱり手紙を見てしまったことを伝えるしかスッキリする方法はないのかなぁと思うようになっています。 皆さん我慢しないで、はっきり伝える勇気があってすごいなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問。元カノについて

    こんばんは。 20歳半ばの女です。 彼氏の元カノについて質問させてください。 今、私には付き合って1年になる彼氏がいますが、元カノが彼の誕生日やクリスマスに手紙やお菓子のプレゼントなど送ってきます。 クリスマスの手紙の文面はチラリと見たところ、次のような内容でした。(彼が私のいる前で開けたので断片的に見てしまいました) 今は○○(地名)で就職して忙しい。 やさしいあなたと付き合っていた時がすごく楽しかった、懐かしい… などと、便箋2枚くらいに書かれていました。 実は今度、彼は出張で○○(地名)に行くと言っていたのです。 仕事の合間や終わった後など、会ったりしないか不安で不安でしょうがありません。 でも、元カノについてあれこれ事情を聞いたり会わないで欲しいなんて、彼に鬱陶しく思われるのが怖くていえません。 手紙の文面からすると、元カノは復縁したい気があるのかな?って思ってしまって。 本当は彼に元カノとは手紙などのやり取りもやめて欲しいけど… (もし、メールのやり取りもあったらそれもやめて欲しいです…) そこで、男性の方に質問させて下さい。 ・元カノと連絡を取り合っていて昔の感情(好き、愛おしい等)がわいてきたりしませんか? ・元カノについて、今の彼女からあれこれ聞かれたり言われたりすのはイヤですか? よろしくお願いします。

  • 英文でファンレターを書いています。

    英文でファンレターを書いています。 ある、フィギュアスケーターのショーがあるので、ファンレターとプレゼントを渡したいと考えて 何カ月か前から用意してるんですが、英文レターがなかなか完成しません。 当日が迫っているのですが、周りにも英語が得意な人がいないし ネットの翻訳機能は、英語が苦手な私でも「?」って思う訳しか出てこなくてこまってます!! 内容は以下の通りです。 ちなみに、その方は英語圏の方ではないのですが、その方の国の言葉は英語よりさらにわからないので 英語で書いてみよう思ったのですが、大丈夫でしょうか?? ============================ 私の名前は〇〇です 地元であなたに会える機会があると聞いて、さっそく手紙とプレゼントを用意してます。 気に入ってもらえると嬉しいです! プレゼントについて少し説明させてください。 ピンク色のTシャツは「〇〇(Tシャツのプリント)」と書いてあります。 これは△△(地名)のご当地アイスキャンディーのロゴです。 △△では知らない人がいないくらい有名です。 「〇〇」はもともと日本の有名な昔話の主人公の名前です。 もう一枚に書かれている言葉は、△△弁です。 △△の人なら馴染みのある方言ばかりです。 覚えてみてください!そして、次に△△に来た時に、使ってみてください! せっかく△△に来てくれたのですから、何か△△に来た記念になるものがいいかな?と思って このプレゼントを選びました! これは△△限定なんです! あなたの素晴らしいスケーティング、今からとても楽しみです。 これがあなたの元に届くころには、ショーも終わっているのでしょうね。 きっと私は、夢のようなひと時を過ごしていると思います! 最後になりましたが、あなたの活躍を遠くらですが応援しています。

  • 偽手紙で困っています。みなさんアドバイスお願いします。

    なんか最近僕もそうですがなぜかみんないろいろ(告白とかの)手紙がはやり始めました。 しかし、最近僕のクラスの男子の名前を何人か使っていろいろなクラスの人に郵便でラブレターを送っているそうです。 (偽ラブレター) もう卒業していて会う機会もないんですが、なんか不気味です。僕の名前や他の友達の名前も使われていて不愉快です。犯人は同じクラスで不登校だったひとだとおもうんですが、この場合犯人を見つけるのは難しいでしょうか? また、一度送られた人と名前を使われた人で集まってなにか話し合いをしたほうがいいでしょうか?(18人程度) なんかいい策があれば教えてください。お願いします。

  • 昔の恋人と連絡取ってる?と聞くのは馬鹿げた質問だと思いますか?

    タイトルどおりなのですが。。。 今、3年ほど付き合ってる人がいます。 つい最近、元カノから届いた手紙や荷物を何通も見つけてしまいました。 (私と付き合ってる時期に届いたもの。) 付き合った当初に聞けばよかったのでしょうが、過去の恋愛の話を聞くのが個人的にイヤだったので、元カノの話は“触らぬ神に・・・”状態で意識的に気にしないようにしていました。 今更ながら『元カノとまだ繋がってるの?』って聞くのもやぶさかでしょうか? また、付き合った当初にこういった質問(確認?)をすることってありますか? お互い良い年齢なので過去の人がいるのは当たり前のことだと思います。 でも、今の人の前では昔の影を微塵にも見せないのがマナーだと思っていたので、ちょっと困惑しています。 (プレゼントとか手紙は実家に戻すとか、処分するとか・・・) しかも同棲中。今の家では元カノとも同棲していたのは知っています。 彼はフラれた側の人間なので、まだ未練があるのかな とかイヤな方向に考えが進んでしまいます。 すっきりしたいんですが、大人な態度も必要でしょうか?

  • メールの文。。。

    最近元カノに振られて自分の思い伝える手紙だしたんですけど一ヶ月経っても返事来ないのでこっちから連絡してみようと決心したんですが文脈はこんなんでいいでしょうか?女の人意見聞かせてください。 <一ヶ月くらい経っても連絡ないけん手紙読んでないか、読んでもなんも思わんかったってことよな?なんらかの連絡してくれな待っとる俺は辛いわぁ。(カノの名前)はそっとしといてほしいかもしれんけど、ごめんな。。。> どうでしょう。。。もっと短く?長くしたほうがいいですか?

  • 彼氏への手紙

    沢似たような記事がある中から観覧ありがとうございます。 私には付き合ってもうすぐ一年になる彼がいます。 その彼が元カノと会っている事が分かりました。 分かったのは、付き合って2ヶ月くらいの事です。 たまたま、彼がお風呂に入っている時にiPhoneのロック画面にメールが届いていて、 『昨日はありがとう。今日も仕事頑張ってね』と言う内容でした。 (今考えれば見てしまったのが良くなかったんですよね…。 ただ音が鳴ったので、目にとまってしまったのです。) その時は、凄くショックでしたが、 彼氏も時には違う女性と会いたくなったり、私に対しての愚痴もあるんだろうな。 『友達のとこに行ってくる』と言っていたのも私を傷つけない為なんだろうな、 などと色々自分に言い聞かせ、考えないようにしていました。 ですが、つい先日も彼の方から『会える?』とメールをして会っていたようです。 それが分かった理由は、彼が『○○(地名)に行ってくる』と言っていたからです。 以前、彼が元カノが○○に住んでいると話していました。 その後も、上記と同じようにお風呂の際に、メールが届いていました。 (iphoneのロック画面に名前と短いメール文章が表示されるのをなんとかして欲しいです・・・) 私も束縛は苦手で、彼にもしたくないのですが、 元カノさんと無断で会われると言うのかなしいです。 同僚や友達などの女性であれば問題ないのですが、 元カノとなるとどうしても考えてしまいます。 私と彼が付き合ったばかりの頃も寄りを戻したいと元カノに言われたようなので・・・ 信頼したいけれど、私の器も小さくて信頼出来ない状態です。 しかし、こんな不安なままいるのも私自身が辛くなってきました。 もうすぐ、少し手術で彼と一週間ほど会えなくなる予定です。 なので、病院に行く前に一年分の長い手紙を置いていこうかと思います。 日頃、喧嘩をするのが嫌で、ブラスなことしか思ったとを伝えられていないので、 思っていることを全て伝えようかと思います。 もちろん、元カノとのことだけではなく『いつもありがとう』ということも書くつもりです。 元カノとの件については、会うことは全く問題ないので、 会いに行く前に教えて欲しいということ。 もし、出来るならば今彼女がいることも(できれば・・・) 本当に少しで良いので伝えて欲しいなぁと思っています。 もちろん、私も異性と二人で会う時には連絡をする予定です。 元カノさんとの思い出や、時に息抜きをしたくなる気持ちは理解出来ますし、 元カノさんがいてくれたから今の彼がいるんだと思うので、 連絡さえしといてもらえれば苦笑にはなってしまうかと思いますが、了承するつもりです。 そしてもし、この手紙を書いて、彼が別れたいというならば、 辛いですが私もスッキリしたいので、それに従うつもりです。 彼が一番楽しいと思える人と一緒にいて欲しいので・・・。 この気持ちや、手紙を書くことや、不在の前の日に置き手紙をしていくことなど、 20代ギリギリ前半の根は優しいけど短期な社会人の彼にとってはどうなんでしょうか? 鬱陶しいのでしょうか? 言い合いが苦手で、口下手で、すぐに泣いてしまう私に これ位しか方法はないのではと友人が言ってくれたのですが、どうでしょう? 長々と読んで下さってありがとうございます。

  • 男性にとって元カノってどんな存在ですか?

    少し長いのですが、 読んでいただけると幸いです。 私は今年の秋に今付き合っている彼と結婚します。 彼は3つ年上です。 彼は私と付き合う前に付き合っていた彼女と結構辛い別れ方をしています。 3年ぐらい付き合って結婚だって考えていたみたいですが、 突然フラれたそうです。 「あなたには上昇志向がないからつまんない」みたいな感じで。 でも別れたくなくてどうにか頑張ったら1ヶ月後、 またその彼女とよりを戻したみたいなんですが、 結局すぐにフラれてしまったそうです。 電話をしたり手紙を書いたりして、引きとめようと頑張ったけど、 何をしてもダメで、辛くて辛くて仕方がなかったらしいです。 その元カノと別れて2年後に私と出会いました。 私が押して押して押しまくって付き合うことになりましたが、 付き合って3ヶ月頃、「どうしても元カノと比べてしまう」 「元カノのこと、忘れられない」といわれました。 いろいろとありながらも付き合い続け、 こちらに彼の転職を機に、彼が引っ越すことになりました。 引越しの際私もお手伝いをしたのですが、 元カノと別れて3年もたっているのに、 元カノのミュール、写真、手紙、パンスト、Tシャツなどなど、 ボロボロと出てきたのです。 私はびっくりして泣いてしまいました。もちろん、悲しかったです。 そしたら彼は写真を目の前で捨てて、 「ただの思い出よ、思い出」と言ってました。 彼は元カノと海外旅行にいっぱい行っていました。 私が行きたくってたまらないハワイにもいっていますし、 国内の温泉旅行もたっくさん。 そのときのいろんなものがいまだに彼の持ち物の中から出てきます。 (たとえば久しぶりに使うバックの中とかから) こんなことが多くって、元カノの匂いというか、 存在を感じることが多くって、 私はその度に悲しくなってしまいます。 彼と秋に結婚することになり、 大好きな彼だから嬉しいんですけど、 こうやっていつまでも元カノのことを私が考えてしまいます。 新婚旅行先を検討するときも、 彼が元カノと行ったことのある国とかを思い出して、 その都度辛くなってしまいます・・。 男性にとって、不本意に別れてしまった彼女って、 新しい彼女ができてからはどんな存在になるのですか? そのとき付き合ってる彼女がやっぱり大切ですか? それとも、元カノが一番大切な人ですか? 元カノとの思い出とかを思い出して切なくなったりするのですか? 結婚が決まったのに、こんなことばかり考えています。 どなたか教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    今日、元カノみたいな人のダンスの発表会があったので、見に行っていいか確認を取ってOKだったので、見に行ってきました。 おつかれさまの意味で花束とちょっとしたプレゼント、また来週彼女の誕生日なので誕生日プレゼントも袋にいれわたしました! 誕生日プレゼントはティファニーのネックレスです。 手紙も添えて渡して、いらなかったら捨てるなり質屋に入れるなりしてと、あとこれまでの感謝を書いて渡しました。 また帰ってからメールも入れましたが…全く連絡ありません。会ったとき見に来てくれてありがとうは言ってたけど、その後プレゼントを見たのか見てないのかわからないけどプレゼントに対するありがとうの一言もなし… どうなんでしょうか? 迷惑だったんでしょうか?

  • 手紙の書き方

    友人からの相談です。 友人が知人にプレゼントを送るのに同封する手紙についてです。 プレゼントを「高価なものではないので気にしないでください」と言うような感じのことを書きたいそうなのですが、色々調べてみたのですが、貰った方がお礼を書く時の書き方しか出てこなくて… ちなみにプレゼントは「名前ポエム」だそうです。 友人の友人に名前ポエムを書く人がいて、その人に書いて貰ったそうです。 カテゴリが違ったらすみません(>_<)

  • 告白した後に冷めてしまいました。

    夏休み前に、思い切ってラブレターのようにして想いを伝えようと告白文を忍ばせて、相手にプレゼントをしました。 しかし、相手からは返事はなく、わたし自身もしばらく会っていないうちに別のひとが気になり始めてしまいました。 返事を一切しないようなひとではないので、まだ気がついていないのだと思いますが、いつかはその手紙を見つけると思います。 自分でも早まってしまったことに後悔しています。 わたしにとって彼とは恋人ではなく友達でいたいと伝えたいのですが、何か良い伝え方ある方、教えていただけませんか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J990DNではがきのフチなし印刷ができません。お困りの方はご相談ください。
  • Windows10で無線LAN接続されている環境で、ブラザー製品MFC-J990DNではがきのフチなし印刷ができません。お困りの方はご相談ください。
  • ブラザー製品MFC-J990DNではがきのフチなし印刷ができず、関連するソフト・アプリとしてoffice、outlookを使用している方はお困りの場合はご相談ください。
回答を見る