• 締切済み

既婚者です。

既婚者です。 合コンで出会った、年下の彼が気になってます。 ぶっちゃけ、好きです。 身体関係は一度あります。出会った頃はメールも頻繁にくれてたけど、最近は彼からのメールは無いです。私からのメールには、瞬時に返信くれます。 とても忙しく、ゆっくり会うことはできません。 でも…仕事の合間に少しだけど会ってくれます! 年下の男だし、からかわれているのでしょうか? 一度だけ身体関係あれば、それでイイと思っているのでしょうか? 私からは、どう思ってる?などど聞けません。 遊ばれているのでしょうか?

みんなの回答

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.10

でしょー。まさしく俺の言う通りじゃないですか(⌒▽⌒)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>一度だけ身体関係あれば、それでイイと思っているのでしょうか? そうですね~一度だけ味見をしたと言う感覚に過ぎないと思いますよ。 だから二度目が無いのね。 メールをくれるのは社交辞令! 家庭は大事!と豪語してるあなたは、合コンに参加するわ不倫はするわで大事にしてないですよ。 一度寝たくらいで舞い上がるのはどうかな? 年下の彼だって面倒だと正直思ってるでしょうに。 遊ばれてるというより重いよね。 たったの一度の過ちが裏目(あなたの夫にばれて慰謝料請求)に出ることは、よく有るから・・・

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆様からいろんなご意見 ありがとうです。 やっぱりそんなもんですよね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

しょうもない人ですね。年下の独身男にのぼせて最後は痛い目にあわないと目が覚めないのでしょうね。もしお子さんがいるならかわいそうですね。母親がこんな人なんて。平気で家族を裏切って家族が大切って?ですよ。貴女は家族や彼が大事なんじゃないです自分が大事なんですよ。だいたい年上のしかも既婚者の女に本気になると思います?それも簡単に不倫するような女を自分の彼女や嫁になんてするわけないですからね。ちゃんと家庭をしっかりみないと貴女気づいたときには一人ぼっちになりますよ。

yam-yam777
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

遊ばれていると言うよりもyam-yam777 さんが遊んでいるのでは(⌒▽⌒) 被害妄想は良くないですよ。 yam-yam777さんからどう思っているか 聞けないなら憶測で判断するしかない ですね。 ま、俺ならyam-yam777さんを独占したい くらい好きならyam-yam777さんに付き合 って!といいます。 付き合う事によってある程度yam-yam777 さんが独占できますから。 でも彼はそれすらしない。 一度抱けばいいや!っていう程度の女性 なのでしょうね。 と憶測です。 本音は彼に聞いて下さい。 ただ彼がyam-yam777さんの事どお思って いるかなど関係ないんです。 yam-yam777さんが彼に抱かれたければ ホテルにでも誘えばいいし、正式に付き 合っていない人とエッチはできない!っ ていうならホテルは誘わなければいいし。 ようはyam-yam777さんご自身の問題なの では。 願わくば彼がyam-yam777さんが好きで、 不倫関係で付き合うのがいいのでしょう けどyam-yam777さんは彼に聞けないって いうのですからどうにもなりません。 でも、間違いなく独占するくらい好き じゃないのは事実でしょうね。 それくらい好きなら彼の方から、yam-yam777 さんに嫌われたくない!と誘いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 88ll
  • ベストアンサー率5% (7/134)
回答No.6

家庭が大事で離婚する気がないのに、何を言ってるんでしょうか。 遊びで十分でしょう。 彼に本気になられたほうが困るでしょうに。

yam-yam777
質問者

お礼

ごもっともです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.5

彼、きっと若いんでしょうね・・・ 既婚者でも、こんなに簡単に不倫するのを目の当たりにして、 結婚に対してトラウマにならなきゃいいですけど・・・^^; 男性だって、既婚者相手にしたら、多少なりとも罪悪感くらいあるでしょう。 一回限りで深入りしてこないのは、それだけ彼は常識人ってことです。 脳天気でいるのは質問者さんくらい。 「どういうつもりで会ってるのだろう??」って彼の方では思ってるでしょうね。 というか、「暇つぶし、気晴らしにされてるんだろうな」と感じてるかもしれません。 質問者さんはいいですよ、家に帰れば家族がいますし、時間があったら、気に入った男の子と会えるのですからね。 でも、彼のほうは本気になっても、相手には夫がいるのですから苦しくなるだけです。 適当なところで引き揚げておかないと、バカを見るのは彼一人ですからね。 「本気になられたら面倒」だとは思ってるんじゃないですか?? 既婚者の気まぐれな恋愛ごっこに巻き込まれた彼が不憫ですね。

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛ごっこだと思います。学生の時を思い出す 胸キュンな感じ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです いやぁ~久しぶりに見たね。こんな「無い無いづくし」の質問を。 ●節操が無い ●反省が無い ●倫理観が無い ●理性が無い そして何より「物事を考える頭が無い」 間違いないよ。貴女は「人妻風俗店の無料風俗嬢」と見られているね。 だから一度SEXしてそのあとはご無沙汰なんだよ。 かといってすっぱり関係を断ち切るのも勿体無いから、ちょこちょこと繋がってるだけ。 基本、男はSEXの為なら何だってするからね。 何万円も風俗で支払ったり、犯罪まで犯す奴までいる。 それに比べりゃ ●メールを瞬時に返す ●仕事の合間に会う こんなの「屁」でもないよ。キープしておいて、ヤリたい時に呼び出しゃヤラしてくれるんだから。 だから貴女は「無料風俗嬢」なの。なんで分んないかなぁ~。こんな簡単な事。 >遊ばれているのでしょうか? って、言うか本気だと思ってんの? そんなのある訳ないじゃない。 男は不倫する女なんて本気でどうこうしようなんて思わないよ。 だって、当然でしょ? 自分と不倫している女は、他の男にも簡単にSEXさせるからね。 そんな女に本気になる訳無いじゃない。 「私は遊び?」なんて聞かれたらおそらく彼はこう思うよ。 「オイオイ。マジかよ・・・何で若い俺が既婚の年上女に本気にならにゃならんの?」って。 だからメール返信と軽く会う位に留めてるのかもね。彼も。 ま、色ボケもたいがいにしてさっさと目を覚ましたら?

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうだよな!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.3

あなたと同じこと、彼も考えてるかもしれませんよ。 年上の女だし、からかわれているのでしょうか? 一度だけ身体関係あれば、それでイイと思っているのでしょうか? 僕からは、どう思ってる?などど聞けません。 遊ばれているのでしょうか? って。 既婚者とそういう関係になった時点で不倫は成り立ちますし、お互いに罪悪感と責任を背負っています。 それに普通の考え方の良識ある男性なら、旦那様のいる女性に自分からアプローチするなんてこと出来るでしょうか? それこそつまみ食い程度に遊ばれているかもしれないし、年下だからいいようにからかわれているのかもしれないと思いますよ。 遊ばれているかも、と思っているのはお互い様だと思います。 もしその彼のことを本気で好きであるならば、今の旦那様とは結婚生活が成り立たなくなりますよね。まずそのあたりを整理されて、身をキレイにして彼に告白するのが本来あるべき筋かと思います。 その覚悟がないのであれば、あなたの立場と彼の将来を考えても彼と付き合うべきではないし、それは誰に対しても失礼になるでしょう。 少し……冷静になって色々考えてみた方がいいかもしれません。 彼にとっては自由恋愛の一つであったとしても、法律上婚姻関係を結んでしまったあなたにとっては、無傷ではすまない決断になりますから、理不尽な傷は背負わないでほしいです。

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 道徳に反しているのは承知です。結婚して女である事を忘れてた時に、彼が現れ私を女として見てくれた事が、とても嬉しかったです。 家庭も大事だし、彼とも繋がっていたいです。 いつかは、終わりがくると思います。あまり彼に執着しないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 既婚者ならば、旦那様にバレた時どうなるか分かっている上でされている事だろうと思います。彼への慰謝料請求・離婚時のあなたへの慰謝料請求ぐらいは覚悟されているでしょう。「いつからなのか」にもよりますが、最大で2人合わせて400~500万円になる事もありますのでご注意を。  年下と言っても、何個下なのか質問者様と彼の年齢が分かりませんので何とも言えませんが、仮に彼が20代前半ならば遊ばれている可能性は高いと思っても間違いではありません。  私からすれば、既婚者ながら合コンに行く方の神経すら疑いますがね。

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

遊ばれているというか次への繋ぎ? 後は武勇伝にしておきたいから? 人妻と不倫した経験を武勇伝のように語る人もいますからね…。 お付き合いを真剣に考えているなら身辺整理はきちんとしておいた方がいいですよー。

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が私を気にいってくれた事は、女としてとても嬉しい事です。 始めは、からかってるなら私もからかってやる! そんな感じでしたが、気になる存在になってました。いつかは、終わりがくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者の女性が、年下の男を好きになるって・・・。

    注)質問、回答への批判は無しの「自由意見形式」でお願い致します。 既婚者の女性で、年下男を好きになった人いますか? 私は独身の20代男です。 先日既婚女性から好きになったと言われました。 二人で会う事はまずなかったですが、「私は結婚しているとか、してないとか関係ない人だから…」と言っていました。 そしてしばらくして、冷静になったからこういうのは辞めようと言われました。 今でもメールはしますが、最近返信メールが滞るようになってきています。 私との距離をとり、関わるのを辞めようとしているのでしょうか? そして一体彼女はどういうつもりで私に告白したのでしょうか? 私自身も、彼女もお互いに甘えているところがあります。 友人同士でいたいのですが、一度好きになった関係は距離感のとり方が難しいです。 私は彼女をどうのなんて全く考えていないし、彼女が家庭を大事にして、幸せになってくれることを望んでいます。 結局彼女は年下男と遊びたい願望があったのでしょうか? 今は私の存在が鬱陶しくなり、それが態度に表れているのでしょうか? しかし、正直言って振り回された感じがして釈然としません…。 普段も接する可能性のある人なので、こういった関係のうまい人間関係の保ち方、経験談でもアドヴァイスなんでもいいです。 思ったことを書いてくださればと思います。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です

    既婚の男性に質問です。 昔の女友達(恋愛関係にあったわけでなくただの同級生)が、 何年かぶりにメールをしてきて、 「自分の女友達のために合コンを組んでくれ」とメールで 言ってきたら、どう思いますか? 実際に組むかどうかは別として、そのメール自体面倒くさいですか? 私は30代の既婚なんですが、最近、未婚の女友達から 合コンのセッティングを頼まれており、誰に頼んだらいいものか 考えています。 定職についている人がいいので、 思いつくのは、既婚男性の昔の友達なのですが、 何年も連絡をとっていない上、 既婚男性って他の男友達のために合コンを組んだりするんだろうか とふと思ったりします。 そもそも、私がそんなメールをすること事態、変に思われたり するかなあと。 ま、夫に聞けばいいんですけど・・・^^; 一般的な感覚を伺ってみたいので、どうか感想・ご意見をいただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼は既婚者ですか?

    最近気になる人とメールをしています。 まだそれほどたくさんのやりとりをしたわけではないのですが、彼は既婚者かな?と疑いを持ち始めています。 その理由は… ①土日にメールをしても返信は月曜にくる ②返信も、向こうからのメールも、くれるのは朝か夜の通勤中 これだけなのですが…。 これだけでは既婚者とみなすには早過ぎますか? もし既婚者なら深入りする前に止めたいのです。 相手に聞ければいいのですが、なかなか聞けなくて…。 みなさんのご意見が聞きたいです。お願いします。

  • 既婚40代男性にバレンタイン ・ 男性に質問です

    浮気・不倫の批判はご遠慮下さい。 私は20代後半の既婚♀です。 40代の既婚男性を好きになり、一度だけ体の関係を持ちました。 私は彼が大好きなのですが、 彼にとっては、1度きりのお酒の上での過ちだったようです。 仕事の関係でほぼ毎日、何度か彼と顔を合わせますが、挨拶程度です。 関係後、何回か一緒に食事をしました。 その後も食事に誘いましたが、反応がよくないので、 最近は彼に忘れられないように、1週間に1度位 「寒いので、風邪には気をつけてくださいね~」などのメールをしています。 それに対するメールの返信は、あったりなかったり。 私としては、バレンタインチョコを渡したいのですが、迷惑でしょうか?

  • 既婚大人の男性の方。どちらでしょうか?浮気

    浮気、不倫の批判はご遠慮下さい。 私は20代後半既婚女性です。 仕事の関係で、ほぼ毎日何度か顔を合わせる40代既婚男性に片想いしていて、酔っていた彼に誘われて、1度だけSEXしました。 その後、私から誘って何度か食事(食事だけ)しましたが、最近は誘っても反応が良くありません。 電話もメールもほぼ私からだけですが、遅くなってもメールの返信は、ほとんどしてくれます。 気がないのなら、無視してくれたらいいのにと思うのですが。 彼が返事をしてくれるのは→ ①仕事関係だから、関係をバラされるのを恐れて、とりあえず相手している。 ②少しは私を思ってくれている。キープしておきたい。迷っている。 どちらが濃厚ですか?

  • 既婚者同士のメール

    既婚者同士のメールで 週に2、3回のメールが2年も続くのは そこに愛はありますか? 私は彼が大好きです。 10歳年上。 今までメールで暴言イッパイ吐きました。 何も気にしてないような返信が来ます。 メールが終わりそうな危機も何度もありました。 私がごめんなさいしたら、何もなかったようなメールが来ます。 メール来るから返信してるだけなのでしょうか? 好きと言えない関係です。 彼の気持ちを探りたくなります。

  • 既婚者合コンについて

    37歳既婚で子ありの男です。 今回既婚者合コンに誘われました。 メンバーは僕の会社の同僚のAさんとBさんと、元々Aさんの知人の女性とその友人2人です。 参加者は全員既婚で30歳代とのことです。 Aさんと知人女性は幹事的立場で、以前から合コンを開催しており、Bさんも何回か参加しています。 相手女性が純粋そうな男を求めているからということでBさんから僕が今回誘われました。前回の他の参加者は2人以上にザ遊び人という感じのチャラ男で、ガッつきすぎて女性たちからの評判が悪かったと聞きました。 僕は既婚ですが、元々女性には奥手で、合コンは参加したことがありません。 Aさんは明るくてさわやかな人ですが、実際は結構チャラい人。Bさんはコミュ力は凄くありますが、現行の不倫相手が別にいたり、若い頃からかなり遊んできてるエピソードも聞く感じの人です。 2人とも僕とはタイプが違います。 Bさんは、純粋に交流を楽しむ場であり、性的関係をもつことが目的ではない。お持ち帰りなんてそうそうない。 と言っていますが、 Aさんと相手の知人女性は、ホテルで性的関係を持っていると聞きましたし、今回はAさんBさんともにホテルを手配し、妻には泊勤務だとウソをつき、ホテルに誘う気でいます。 誘っても女性には、夜帰ってもらうらしいですが。 僕はよく考えたところ、やはり不倫の温床の場になるようなところに行きたくないですし、 同僚2人の奥さんや子供とも面識があるので、その手前、2人の浮気場面的な所に居合わせるのは抵抗があると伝えました。 Bさんからは「なんか勘違いしてるね。性的関係もつことが目的ではないし、実際そんなこと滅多にないよ。交流を深めることが目的だし、見識が広がるよ。そりゃ男だから俺はそのあとワンチャンあればとは思ってるけど。ホテルとったのだって夜遅く帰ると妻から文句言われるから、仕事ってことにして朝帰ったほうが良いって家庭を考えてのことだよ。外で発散することで家庭がうまくいくというのもあるんだよ。」 と言われました。 また僕が、話の流れで 「女性だって、浮気心があるから来るんでしょう?」 と聞いたら、 「偏見は本当よくない。飲みに行ってる人妻たちはみんなそんなの期待してるわけじゃないよ」 と注意するような感じでいわれました。 「君の真面目さ純粋無垢さは貴重だよ。10代の頃の気持ちを思い出した。」とも言われました。 交流を深めるのが目的と言っていますが、参加者のほとんどは配偶者に異性と飲むとは言っていないはずで、そんな嘘をついてきてる場が健全な会だとは思えません。 しかも、A さんは既に相手女性と性的関係を持っているし、今回はBさんもホテルに誘う気でいるので、結局性的関係が目的に見えます。 相手女性たちが、性的関係を期待してきてるのが偏見と言われたのも、結局1人はホテルに行ってるわけだし、 そもそも性的関係に誘ってくる男が多いことはわかってきてるわけだから、期待してないなら合コンなんて来ないんじゃないかと思います。 つまり異性との飲み会(合コン)に来てる時点で「軽い男&軽い女」だと僕は思ってしまうわけです。 Bさんは間違いなく「君の考えが真面目すぎる。交流を深めることが目的なのに、性的関係が目的だと勘違いしている」と思っています。 実際どうなのでしょうか。

  • 彼女がいらっしゃる、既婚男性にご助言願います。

    彼女がいらっしゃる、既婚男性にご助言願います。 一年会っていない彼の事でご相談あります。双方とも既婚者ですが、男女の関係までは至っておりませんでした。キスまでです。 彼とは元同僚で、昨春私が会社を退職してからは一度も会っておりません。その間メールのやりとりは何回かあり、先週何ヶ月ぶりかにメールしたら一応は返信がありました。仕事の愚痴だったので「これから大変ね。気晴らしに飲みに行きませんか?」と送信したらレスありませんでした! 半年前も本人から愚痴のメールがあったので同様のメールを返信した際もスルーされてしまいました!他の用件では返信するのですが・・・・ まあ、気持ちも冷めて会いたくないのでしょうが、理由が分かりません。 元々は彼からの積極的なアプローチにより付き合いが始まったのですが。 (1)他に好きな人ができたのでしょうか? (2)わざわざ私を呼び出して、時間とお金を使いたくないという事でしょうね??    特に男女関係まであった訳ではないので馬鹿らしいと思うのでしょうか? (3)彼はこの一年仕事が激務で大変なようでした。その間、1ヶ月or2ヶ月に一度の頻度で癒しのメー   ルを送っていたのですが・・・・仕事が激務で私の事をどうでもよくなる事ってあるのですか? (4)奥様に気を使っているのかなとも思うのですが、当時頻繁に会っていた訳ではありません。 その先週メールした後レスが無いのにも関らず、夜遅い時間(11時前)に再度「貴方は今のままでの、ずっと優しい貴方でいて欲しいから、変わらずにいて欲しい!!」とメールしてしまいました。お酒を飲んだ勢いで・・・・余計ウザク感じられたかもしれません!? 彼女がいらっしゃる既婚者の方、若しくは過去にいらっしゃった方へアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い志します。

  • 彼女がいらっしゃる、既婚男性にご助言願います。

    彼女がいらっしゃる、既婚男性にご助言願います。 彼女がいらっしゃる、既婚男性にご助言願います。 一年会っていない彼の事でご相談あります。双方とも既婚者ですが、男女の関係までは至っておりませんでした。キスまでです。 彼とは元同僚で、昨春私が会社を退職してからは一度も会っておりません。その間メールのやりとりは何回かあり、2週間前に何ヶ月ぶりかにメールしたら一応は返信がありました。仕事の愚痴だったので「これから大変ね。気晴らしに飲みに行きませんか?」と送信したらレスありませんでした! 半年前も本人から愚痴のメールがあったので同様のメールを返信した際もスルーされてしまいました!他の用件では返信するのですが・・・・ まあ、気持ちも冷めて会いたくないのでしょうが、理由が分かりません。 元々は彼からの積極的なアプローチにより付き合いが始まったのですが。 (1)他に好きな人ができたのでしょうか? (2)わざわざ私を呼び出して、時間とお金を使いたくないという事でしょうね??    特に男女関係まであった訳ではないので馬鹿らしいと思うのでしょうか? (3)彼はこの一年仕事が激務で大変なようでした。その間、1ヶ月or2ヶ月に一度の頻度で癒しのメー   ルを送っていたのですが・・・・仕事が激務で私の事をどうでもよくなる事ってあるのですか? (4)奥様に気を使っているのかなとも思うのですが、当時頻繁に会っていた訳ではありません。 そのメールした後レスが無いのにも関らず、夜遅い時間(11時前)に再度「貴方は今のままでの、ずっと優しい貴方でいて欲しいから、変わらずにいて欲しい!!」とメールしてしまいました。お酒を飲んだ勢いで・・・・余計ウザク感じられたかもしれません!? 上記のメールを送って2週間経ちますが、未だに何の連絡もありません。 1年365日のうち、たった2~3時間でも私と時間を共にしようとも思わないのでしょうか?? 彼女がいらっしゃる既婚者の方、若しくは過去にいらっしゃった方へアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い志します。 *尚、既婚者云々の批判的なコメントは控えさせて頂きます。

  • 60代既婚者との不倫

    すみません、いけないこととは重々承知です。。が、60代の既婚者男性に恋をしてしまいました。私は20歳年下の40代です。 趣味の関係で出会い、少し仲良くなりました。お相手の方はとても誠実そうで、優しい方です。既婚者なので、これ以上の関係に発展するか、させたいか、全くわかりません。ただ、電話やメールはすぐに返信してくれるので、もっと連絡したい気持ちを押さえて、時々こちらからしています。 今現在、私は海外に住んでいるのでほぼ実らない恋愛だとはわかっているのですが、気持ちが押さえられません。私が1年に1度帰国する時に会うといった感じです。 60代の方が20歳年下の女性からアプローチされたらどう思いますか?