• 締切済み

既婚者です。

既婚者です。 合コンで出会った、年下の彼が気になってます。 ぶっちゃけ、好きです。 身体関係は一度あります。出会った頃はメールも頻繁にくれてたけど、最近は彼からのメールは無いです。私からのメールには、瞬時に返信くれます。 とても忙しく、ゆっくり会うことはできません。 でも…仕事の合間に少しだけど会ってくれます! 年下の男だし、からかわれているのでしょうか? 一度だけ身体関係あれば、それでイイと思っているのでしょうか? 私からは、どう思ってる?などど聞けません。 遊ばれているのでしょうか?

みんなの回答

• nik670
回答No.10

でしょー。まさしく俺の言う通りじゃないですか(⌒▽⌒)

回答No.9

>一度だけ身体関係あれば、それでイイと思っているのでしょうか? そうですね~一度だけ味見をしたと言う感覚に過ぎないと思いますよ。 だから二度目が無いのね。 メールをくれるのは社交辞令! 家庭は大事!と豪語してるあなたは、合コンに参加するわ不倫はするわで大事にしてないですよ。 一度寝たくらいで舞い上がるのはどうかな? 年下の彼だって面倒だと正直思ってるでしょうに。 遊ばれてるというより重いよね。 たったの一度の過ちが裏目(あなたの夫にばれて慰謝料請求)に出ることは、よく有るから・・・

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆様からいろんなご意見 ありがとうです。 やっぱりそんなもんですよね…。

回答No.8

しょうもない人ですね。年下の独身男にのぼせて最後は痛い目にあわないと目が覚めないのでしょうね。もしお子さんがいるならかわいそうですね。母親がこんな人なんて。平気で家族を裏切って家族が大切って?ですよ。貴女は家族や彼が大事なんじゃないです自分が大事なんですよ。だいたい年上のしかも既婚者の女に本気になると思います?それも簡単に不倫するような女を自分の彼女や嫁になんてするわけないですからね。ちゃんと家庭をしっかりみないと貴女気づいたときには一人ぼっちになりますよ。

yam-yam777
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます。

• nik670
回答No.7

遊ばれていると言うよりもyam-yam777 さんが遊んでいるのでは(⌒▽⌒) 被害妄想は良くないですよ。 yam-yam777さんからどう思っているか 聞けないなら憶測で判断するしかない ですね。 ま、俺ならyam-yam777さんを独占したい くらい好きならyam-yam777さんに付き合 って!といいます。 付き合う事によってある程度yam-yam777 さんが独占できますから。 でも彼はそれすらしない。 一度抱けばいいや!っていう程度の女性 なのでしょうね。 と憶測です。 本音は彼に聞いて下さい。 ただ彼がyam-yam777さんの事どお思って いるかなど関係ないんです。 yam-yam777さんが彼に抱かれたければ ホテルにでも誘えばいいし、正式に付き 合っていない人とエッチはできない!っ ていうならホテルは誘わなければいいし。 ようはyam-yam777さんご自身の問題なの では。 願わくば彼がyam-yam777さんが好きで、 不倫関係で付き合うのがいいのでしょう けどyam-yam777さんは彼に聞けないって いうのですからどうにもなりません。 でも、間違いなく独占するくらい好き じゃないのは事実でしょうね。 それくらい好きなら彼の方から、yam-yam777 さんに嫌われたくない!と誘いますから。

• 88ll
回答No.6

家庭が大事で離婚する気がないのに、何を言ってるんでしょうか。 遊びで十分でしょう。 彼に本気になられたほうが困るでしょうに。

yam-yam777
質問者

お礼

ごもっともです。 ありがとうございます。

• kenkenkiyo
回答No.5

彼、きっと若いんでしょうね・・・ 既婚者でも、こんなに簡単に不倫するのを目の当たりにして、 結婚に対してトラウマにならなきゃいいですけど・・・^^; 男性だって、既婚者相手にしたら、多少なりとも罪悪感くらいあるでしょう。 一回限りで深入りしてこないのは、それだけ彼は常識人ってことです。 脳天気でいるのは質問者さんくらい。 「どういうつもりで会ってるのだろう??」って彼の方では思ってるでしょうね。 というか、「暇つぶし、気晴らしにされてるんだろうな」と感じてるかもしれません。 質問者さんはいいですよ、家に帰れば家族がいますし、時間があったら、気に入った男の子と会えるのですからね。 でも、彼のほうは本気になっても、相手には夫がいるのですから苦しくなるだけです。 適当なところで引き揚げておかないと、バカを見るのは彼一人ですからね。 「本気になられたら面倒」だとは思ってるんじゃないですか?? 既婚者の気まぐれな恋愛ごっこに巻き込まれた彼が不憫ですね。

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛ごっこだと思います。学生の時を思い出す 胸キュンな感じ。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです いやぁ~久しぶりに見たね。こんな「無い無いづくし」の質問を。 ●節操が無い ●反省が無い ●倫理観が無い ●理性が無い そして何より「物事を考える頭が無い」 間違いないよ。貴女は「人妻風俗店の無料風俗嬢」と見られているね。 だから一度SEXしてそのあとはご無沙汰なんだよ。 かといってすっぱり関係を断ち切るのも勿体無いから、ちょこちょこと繋がってるだけ。 基本、男はSEXの為なら何だってするからね。 何万円も風俗で支払ったり、犯罪まで犯す奴までいる。 それに比べりゃ ●メールを瞬時に返す ●仕事の合間に会う こんなの「屁」でもないよ。キープしておいて、ヤリたい時に呼び出しゃヤラしてくれるんだから。 だから貴女は「無料風俗嬢」なの。なんで分んないかなぁ~。こんな簡単な事。 >遊ばれているのでしょうか? って、言うか本気だと思ってんの? そんなのある訳ないじゃない。 男は不倫する女なんて本気でどうこうしようなんて思わないよ。 だって、当然でしょ? 自分と不倫している女は、他の男にも簡単にSEXさせるからね。 そんな女に本気になる訳無いじゃない。 「私は遊び?」なんて聞かれたらおそらく彼はこう思うよ。 「オイオイ。マジかよ・・・何で若い俺が既婚の年上女に本気にならにゃならんの?」って。 だからメール返信と軽く会う位に留めてるのかもね。彼も。 ま、色ボケもたいがいにしてさっさと目を覚ましたら?

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうだよな!!

• avy-avy
回答No.3

あなたと同じこと、彼も考えてるかもしれませんよ。 年上の女だし、からかわれているのでしょうか? 一度だけ身体関係あれば、それでイイと思っているのでしょうか? 僕からは、どう思ってる?などど聞けません。 遊ばれているのでしょうか? って。 既婚者とそういう関係になった時点で不倫は成り立ちますし、お互いに罪悪感と責任を背負っています。 それに普通の考え方の良識ある男性なら、旦那様のいる女性に自分からアプローチするなんてこと出来るでしょうか? それこそつまみ食い程度に遊ばれているかもしれないし、年下だからいいようにからかわれているのかもしれないと思いますよ。 遊ばれているかも、と思っているのはお互い様だと思います。 もしその彼のことを本気で好きであるならば、今の旦那様とは結婚生活が成り立たなくなりますよね。まずそのあたりを整理されて、身をキレイにして彼に告白するのが本来あるべき筋かと思います。 その覚悟がないのであれば、あなたの立場と彼の将来を考えても彼と付き合うべきではないし、それは誰に対しても失礼になるでしょう。 少し……冷静になって色々考えてみた方がいいかもしれません。 彼にとっては自由恋愛の一つであったとしても、法律上婚姻関係を結んでしまったあなたにとっては、無傷ではすまない決断になりますから、理不尽な傷は背負わないでほしいです。

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 道徳に反しているのは承知です。結婚して女である事を忘れてた時に、彼が現れ私を女として見てくれた事が、とても嬉しかったです。 家庭も大事だし、彼とも繋がっていたいです。 いつかは、終わりがくると思います。あまり彼に執着しないようにしたいと思います。

回答No.2

既婚者ならば、旦那様にバレた時どうなるか分かっている上でされている事だろうと思います。彼への慰謝料請求・離婚時のあなたへの慰謝料請求ぐらいは覚悟されているでしょう。「いつからなのか」にもよりますが、最大で2人合わせて400~500万円になる事もありますのでご注意を。  年下と言っても、何個下なのか質問者様と彼の年齢が分かりませんので何とも言えませんが、仮に彼が20代前半ならば遊ばれている可能性は高いと思っても間違いではありません。  私からすれば、既婚者ながら合コンに行く方の神経すら疑いますがね。

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えます。

• cherrymoon
回答No.1

遊ばれているというか次への繋ぎ? 後は武勇伝にしておきたいから? 人妻と不倫した経験を武勇伝のように語る人もいますからね…。 お付き合いを真剣に考えているなら身辺整理はきちんとしておいた方がいいですよー。

yam-yam777
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が私を気にいってくれた事は、女としてとても嬉しい事です。 始めは、からかってるなら私もからかってやる! そんな感じでしたが、気になる存在になってました。いつかは、終わりがくると思います。