解決済み

既婚者同士のメール

  • 困ってます
  • 質問No.9610773
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 36% (131/355)

既婚者同士のメールで
週に2、3回のメールが2年も続くのは
そこに愛はありますか?

私は彼が大好きです。
10歳年上。
今までメールで暴言イッパイ吐きました。
何も気にしてないような返信が来ます。

メールが終わりそうな危機も何度もありました。
私がごめんなさいしたら、何もなかったようなメールが来ます。

メール来るから返信してるだけなのでしょうか?
好きと言えない関係です。
彼の気持ちを探りたくなります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1880/4733)

他カテゴリのカテゴリマスター
好きとか聞かない方が,このまま楽しいと思いますよ。
一時的な幸福感は得られるかも知れません。
俺もお前がずっと好きだよ。ずっとこのままいたいよ。
と言われればうれしいでしょう。でもそのステップを踏めば今度は
一緒にいたい,抱かれたい。究極は彼の子供が欲しいとなっていくのが恋心でしょう。もちろん理性がありますからどこかで普通に止まると思いますが,その分辛くなりますし,物理的な接触があれば,その分飽きることもでてきます。

男性がこの関係で保っているのは,あなたがなくても大丈夫。
ただ味気ない受診簿にあなたのメールがあると少し楽しい。
そう言う気持ちだと思います。あなたのことであなたのように葛藤しているなら男性はその葛藤を処理しようとする方が多いです。女性のようにささやかな恋心を大事にする人はかなり例外です。
もし肉体的に満足を得たいと思っていたら,最初の数ヶ月で誘いが来ています。
来ないのは,あなたにそこまで魅力がないか,あなたの理想にこたえたいからか,あなたが暴言を吐く人なので,関係を持てば必ず大騒ぎして面倒くさいと思っているのかいずれかでしょう。

友人関係の男性との恋愛と同じで,このままで良い部分があるのであれば何もしない。
失っても溢れてきた感情をぶつけたいなら,それなりの覚悟をもって行動するしか有りません。

ご参考までに。
補足コメント
yorosikune1214

お礼率 36% (131/355)

自分で言うのもなんですが、私は優しい雰囲気で美人だとよく言われ、職場でも人気があるらしいです。なので思い切って私から上司に声をかけアドレスをゲットしました。私のファンが多いからフったら恨まれるから?とも思いました。
たまにバッタリ出会うと彼は目を伏せて切なそうな顔をします。よけいに私も切なくなります。
あなたに迷惑かける気はないし、上司と部下って言ってくれたらメールも辞めると伝えてありますが言ってくれません。ハッキリ言っていいよって言っても何も言ってくれません。
ちなみに私はすでに抱かれたいです。
投稿日時 - 2019-05-01 09:58:10
お礼コメント
yorosikune1214

お礼率 36% (131/355)

すごく良い事書いてありました。
誘ってもらえないのは私に魅力が無いのかな…と思うと落ち込みますね。
私からの大好きメールには返信くるので受け止めてくれてるのかな?とは思うけど。
大事にしてくれてるのかな?と信じたいです。
投稿日時 - 2019-04-26 18:13:53

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (649/2532)

恋愛相談 カテゴリマスター
> 今までメールで暴言イッパイ吐きました。
何も気にしてないような返信が来ます。

この時点で彼のあなたへの温度の低さがよくわかります。
自分ではわからないのですか?
既婚者なのだし大人でしょう?
お礼コメント
yorosikune1214

お礼率 36% (131/355)

好きだから自分ではわからないんですよ。
投稿日時 - 2019-04-27 12:48:01
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (565/3900)

恋愛相談 カテゴリマスター
あなたが彼のことを好きなのは解りますが、メールが続いてる
何の感情も持ち合わせてはいない人も有り得るので
何も言えません。
メールに書かれている内容に好きだと告白されるような
内容が有るなら、愛は有るかもしれませんが、
だったとしても既婚者ですよね?
あったからどうなるもんでもないでしょうね。
お礼コメント
yorosikune1214

お礼率 36% (131/355)

愛がある、愛されてる。それだけで嬉しいんですよ。
投稿日時 - 2019-04-27 07:03:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (1623/8906)

メールの会話は軽くおしゃべりのように続きますが、距離と時間は条件クリアして会えるのにあまり会っていない、お誘いもない。これでは文通相手です。

行動力のある男性とお見受けしましたから、一歩近づこうと思ったらいくらでもできると思います。ですから「忙しい」というのは言い訳です。

家に帰っていないようなら別に女性がいるのかも。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (481/2194)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
そもそも既婚男性が妻以外に求めるのは愛ではないと思います。

《メールが終わりそうな危機も何度もありました。私がごめんなさいしたら、何もなかったようなメールが来ます。》
これが“それ”を物語っています。
妻ならば、この様な事は滅多にありませんよ。
だって“実生活”という現実を共に生きているのですから、簡単には折れられません。
しか
実生活を共にしていない人は折れられます。
つまり、妻とは運命共同体なんですよね。
良い事も悪い事も共に経験している関係です。
妻以外は“息抜きの場”でしかありません。


定時で仕事が終わり→ちょっと一杯、飲んで→家族の夕食が終わり、皆が部屋に戻ったころに帰宅。
妻以外の存在は、その“ちょっと一杯、飲んで”の部分に過ぎないものです。
たから“(妻以外の女)つまみ食い”も無い。
お礼コメント
yorosikune1214

お礼率 36% (131/355)

多忙な方で、全国を飛び回り、帰宅されるのはいつも終電前。出張が多くて、帰宅してる雰囲気もなく、生活感もない。休日も出勤して仕事してるし、常に車にお泊まりセットが置いてある。夫婦仲が良さそうには見えないけどな。
投稿日時 - 2019-04-26 19:57:17